柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 絶賛放送中\(^o^)/TOPチロのモデル業 ≫ 絶賛放送中\(^o^)/

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

絶賛放送中\(^o^)/

6日(土)、待ちに待ったものが我が家に届きました\(^o^)/


そうです、CM仕上がりのDVD(^^♪モデル協会の担当の方が送って下さいました!!


実は4月某日、地方CMの撮影に行ってました。。

場所は大阪のとある緑地公園内の施設です!!

ちなみにチロ家は撮影前にちょこっと 下見  に行ってました^m^


撮影当日、チロは朝からどこへ連れて行かれるのかと思いながら


超ネムネム状態で車に乗ってました!


遅刻してはいけないとチロママ、集合時間の1時間前に現地近くへ到着。


チロはボーっとしています(@_@;)



モデル協会の担当の方と合流して施設内へ・・・



出番までまだまだ時間があるので施設の中をバギーに乗ってグルグル見学してました!!


わらぶき屋根のお家の前で・・・





チロの見つめている方向には撮影準備で大忙しのスタッフの方々が見えてました(*^^)



今回チロにも衣装があって


なんとカワイイ❤と親バカ炸裂^m^


後ろ姿


お首に赤いハチマキまいてます!!

お座り姿


『 飯兵衛(はんべい) 』 くんって名前もありました!!



撮影は夕方までかかり


チロも大分とお疲れモードやったけど、ほんとよく頑張りましたね(*^^)v



それでは、今回撮影したCMとは・・・


創立以来、私たち消費者へ安心で安全なお米を提供して下さっている

今年で創立40周年を迎えられた 福井県米穀株式会社 さんの福井健兵衛のCM です(^^♪


このCMは福井県で放送されていて、残念なことに近畿地方では放送されません(T_T)

福井県にお住まいの方もしくはお知り合いがいらっしゃる方、または福井に旅行へ行かれる方

是非チロの頑張った姿を見てやって下さい(^o^)


福井県米穀株式会社 様
日本ペットモデル協会 様
撮影に携わったスタッフの皆さま、一緒に撮影を頑張った子役の皆さま


また一ついい思い出&記念ができたことをとっても嬉しく思っています(*^_^*)






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
