柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 虫よけスプレー到着\(^o^)/TOPママのモニター ≫ 虫よけスプレー到着\(^o^)/

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

虫よけスプレー到着\(^o^)/

昨日の午前中にクロネコさんが届けてくれましたぁ\(^o^)/


早速中身を確認!!



ペット用品通販ぺピイ さん から

『 ☆アロマの力で虫除け!天然成分配合の犬用スプレー 』をお試しする機会をいただきました!!



これだけの植物(ハーブ)がブレンドされているようです(*^_^*)





早速夕方のお散歩で ≪ お試しタイム ≫ (*^^)v


準備はいいですか?


お尻付近にシュ~



背中付近にもシュ~


シュ~した後になじませるように体全体を撫でまわす^m^


最初は香りがきつかったのでどうなるやろって思ったけど

時間が経つにつれてバニラの香りでいっぱい(^^♪

撫でまわした私の手のひらがバニラの甘~い香りに包まれました(*^^)v



ついでに私の足にもシュ~


顔に蚊がまとわりついたので洋服の襟もとにもシュ~



この日はチロも私も蚊に襲撃されることなくお散歩を終了しました!!



ペット用品通販ぺピイ さん ありがとうございました(*^_^*)
☆ ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中 ☆



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

レインコートお披露目♪
この前 ペピィさん から送られてきたレインコート!!ついにお披露目だぁ(^^♪玄関前で準備万端!!めっちゃ☂降ってた昨日は七夕。。織姫さんと彦星さん、どこかで会えたかな
2013年08月16日(Fri) 21:21
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1531位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
