柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ ニューチロ号初乗り(*^^)vTOPチロのおでかけ ≫ ニューチロ号初乗り(*^^)v

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニューチロ号初乗り(*^^)v

我が家の車がとうとうやばくなってきたこの夏!!

ついに決断の時がやってきました(*^^)v


今日はニューチロ号を慣らす目的でちょっと 『 かき氷 』 を食べに行ってきました(^^♪



後部座席はチロの指定席です!!


シートに毛やチ○汁がつかないように、何十にもカバーをかけ完全防備やけど・・・

やっぱ毛は付きますね(>_<)


そして着いたのが 中村藤吉本店 さんのカフェで~す\(^o^)/


到着したのが12時くらい・・・もういっぱいの人・人・人!!


暑い中座って待ってます




その間にまたチロママは試飲へ・・・


今回は≪ 水出しせん茶 ≫でした!


ちょっと苦味のある煎茶の中にほのかな甘みを感じてとっても美味しかったです(*^_^*)



そして待つこと1時間




やっと順番が回ってきたのですぅ~



さぁ、どれにしようかなぁ~!!





チロパパは『 藤吉うどんセット(冷) 』


茶うどんはお蕎麦と違って、口触りがちゅるんって感じでした^m^



チロママは『 夏のランチセット 』


これは茶蕎麦の上にいろいろのってて、お汁も入っててマゼマゼして食べました!!


ちょっと名古屋で食べた『 きしころ 』を思い出しちゃいましたよ^m^


パパとママが食べてる最中チロは・・・


もうアツアツ&ネムネムで~す(-_-)zzz


そして今回のメインの 『 夏季限定 宇治きん氷(抹茶黒蜜) 』 で~す\(^o^)/


大きい~~♪黒蜜と抹茶のシロップをお好みでかけて食べるんです。。

パパとママは 「 やっぱ抹茶だよね! 」 と意見が一致!!


熱い体を中から冷やしてくれて、とっても美味しゅうございました(^^♪



スイーツも食べてお腹もいっぱいになったので、お家に帰りましょう。。。


おっとその前に・・・


お店の前で記念撮影します。。


チロ、なんでこっち見てくれないの???チロの目線の先には・・・


燕のツガイがいました!!


カメラには写してないけど、この燕達バギーに乗ってるチロを急降下で威嚇しまくってたんです(;一_一)


初めはなんでかわからなかったけどチロパパが見つけました


そうです、お店の入り口の中に巣があってカワイイ雛がいてました❤


燕さんたちは人は大丈夫やけど、チロを敵やと思ったみたいで

私たちはそそくさと退散!!


燕さんごめんなさいね^m^



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1677位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
