柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロの日常 ≫ いくつあるかな(・・?

いくつあるかな(・・?

昨日monya母さんの記事を見て

チロにはいくつ??って思って数えてみました~~\(^o^)/



すぐに数えようと思ったら


かなり激しく拒否られたので断念(T_T)



で、今日のお昼寝の時がチャン~ス!!


シメシメ、めっちゃ爆睡してるわぁ^m^




毛が邪魔して探しにくいなぁ・・・





小さい頃トリマーさんに『お腹も❤型にカットできますよ!』って言われてやってもらったら・・・




めっちゃお腹丸見えになって・・・




次に生えてくる毛の質がバシバシ・・・(;一_一)




カットしてもらったのを後悔したチロママ・・・




なのでそれからお腹の毛だけボサボサ&バシバシで手触りが悪いんです(>_<)



あれ、あれ・・・もうないよ(>_<)



おっと、チロが目を開けた・・・


いえいえ、何もしてませんよ^m^ふふふ


と言うことで、チロのおっぱいは6つでしたぁ~(*^^)v

後4つ、どこかに隠れてるのかしらん!
※間違えました。≪後2つ≫の部分≪後4つ≫に訂正しました<m(__)m>



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡