柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPママのモニター ≫ レインコート到着\(^o^)/

レインコート到着\(^o^)/

実は先月すでにレインコートは到着していました


ちょっとした手違いで返品してて


昨日再度到着\(^o^)/


ペット用品通販ぺピイ さん から

『 雨の日や雨上がりのお散歩に犬用レインコート 』をお試しする機会をいただきました!!





早速、試着・試着!!


何通りか着る方法があるようで、チロは前から被ってみました(^◇^)




サイドのボタンが2段階あるので、ちょっとぽっちゃりしても大丈夫!!


サイズもピッタリ(*^^)v




お座りしても辛くないみたい!!




これで雨の日のお散歩もラクラク行ける^m^


ペット用品通販ぺピイ さん ありがとうございました(*^_^*)
ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☂の日のお散歩対策に最適かも・・・^m^
今持っているレインコートは2着。その1かなりガッチリ体を覆ってくれます(*^_^*)でもこのレインコート、実はお腹がとっても汚れちゃうんです(T_T)その2これはお腹は汚れないけど...
2013年08月13日(Tue) 20:18
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1670位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡