柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキー登場♪TOPチロのおでかけ ≫ ミッキー登場♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミッキー登場♪

3ワンズと一緒にランチ&お茶をした後

hisamiさんがミッキーに会いに行こうツアーを企画してくれました!!

ちょっと雲行きが怪しくなってきたけど、

みんなでミッキーに会いに行こう\(^o^)/


『あっ、ミッキーや!!』


最初はミッキー私たちに気付いてなかったのかな(・・?

と思いきや、いきなりうれションのミッキー!!

ではではチロとの初対面!!






ごめんなさ~い<m(__)m>吠えまくりです。。

やっぱ初対面はあかんなぁ。。。

ミッキーは興奮しまくりでうれション3回・うれウン1回


『ミッキー、これでお散歩行かなくいいかなぁ』って私が飼い主なら思っちゃうね(^^♪


その後あのお耳ペタンの顔して見せてくれたんよ。。


ラブリーミッキー、また会いにくるね^m^


そして3ワンズ御一行様はテクテク家路に向かったので・し・た(^o^)丿


けんさん&hisamiさん、まめちゃん&理緒さん、とっても楽しいひとときをありがとう(*^_^*)

また一緒にお散歩ランチしようね(^^♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1542位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
