柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ ノリで行っちゃいましたぁ~~\(^o^)/TOPママのおでかけ ≫ ノリで行っちゃいましたぁ~~\(^o^)/

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ノリで行っちゃいましたぁ~~\(^o^)/

久々の再会(^_-)-☆ からの続きで~す♪


さあ、次行こう(^o^)丿っていいながら行ったところは

ラウンドワン 梅田店で~す!!


いつもこのメンバーで再会するたびにチロママは『ボーリングがしたい~~』って叫んでました^m^

なので今回そのわがままを聞いてくれたのでぇ~す。。。

みんな前回ボーリングをした時期すら覚えていないくらいずっとやっていなかったボーリング。

とりあえず1ゲーム目は練習練習!!

っとその時当たりが暗くなって『 ムーンライトストライクゲーム』にチロママが当たってしまいました^m^

このゲームに突入した時の投球者がストライク(女性は9本以上)倒したら

ハローキティ入り写真&ハローキティフォトフレームプレゼントっていう企画


そしてチロママは・・・


は~い!見事9本以上倒しました(*^^)v


そしてみんなで記念撮影!!


楽しいなぁ~~(^^♪


って浮かれているうちに1ゲーム目が終了


結果は・・・ガーン(--〆)

みんなボロボロ・・・



ストライク OR スペアを出した人がこれを食べれる


やっぱ何かご褒美がないと燃えないから(^_-)-☆

4種類の味をみんな食べれるくらいピン倒さないとね。

そしてチロママも4種類全部制覇!!

ホワイトはとってもあま~く何かツブツブ(ナッツ?)が入っていて美味しい~♪

ミルクは一番ノーマルな生チョコって感じで安心できる甘さで美味しい~~♪♪

エスプレッソはちょっとほろ苦い大人のチョコって感じでチロママちょこっと苦手・・・

抹茶はう~ん抹茶って感じでこれもまあ美味しかった(*^^)v


という感想でした。。あくまでもチロママ個人の感想なのであしからず^m^


え、ボーリングの結果は(?_?)・・・

1ゲーム目はかろうじて100越え、2ゲーム目は生チョコがかかってたので148と大健闘でした\(^o^)/

あぁ~楽しかった♪






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1677位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
