柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPママのおでかけ ≫ 久々の再会(^_-)-☆

久々の再会(^_-)-☆


実はチロママは遠方(岡山&滋賀)にいる高校時代の同級生がこの日しか時間取れないといわれて

急きょ大阪梅田で再会することになっていたのです\(^o^)/



地下鉄東梅田の駅を出たらなんだか賑やかです!!

お祭り??何だろう(?_?)


待ち合わせ場所はKICHIRIお初天神!!


なんかお洒落なお店ですよぉ~^m^


お店を手配してくれたのが右の彼!!


なかなかええ仕事してまっせ(*^^)v


とりあえずアテに何品か頼んで





















久々の再会に乾杯~♪


あれあれ??一人足りないなぁ~って聞いてみると

集合時間違えて19時までには到着するとのこと(@_@;)

ゲ・ゲ・ゲ。この時の時刻17時半・・・

ま、話は尽きないし先に盛り上がってましょうか!!


2杯目いきま~す\(^o^)/


あんましお腹すいてないって思ってたけど


どれもこれも美味しいから




パクパク食べちゃいましたぁ~!!




と、3杯目のタイミングで遅れてた人到着^m^


滋賀から45分で来れるなんて結構近いやん(^^♪


またまた料理追加~




なんかどこかで見たような・・・


そうです、このお店もチーズの器の中で


リゾット作ってくれるんで~す\(^o^)/


これまた超美味しい~~♪


もうお腹いっぱいぃ~~~、次行こう・次行こう(^o^)丿


お店を出たら威勢のいい掛け声とともに




祭りだぁ、祭りだぁ!!




夏はお祭りの季節だなぁ~


結構都会の方がこういうの盛んなんかもね(^_-)-☆


さあ、次のお店どこにする~~って相談しもってテクテク歩いて行きました!!


つづく・・・





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1788位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡