柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ BDトライアルに挑戦だぁ~♪

BDトライアルに挑戦だぁ~♪

ゴン太のブースで奇跡の一枚を撮った後、

さぁ待ってました今年のメインイベントのお時間です\(^o^)/


BIGDOG TRIAL

今回は5つの競技を行い、それぞれに応じて点数がつけられトータルで競うものです!!




第1種目・・・High Jump



チロパパ、カメラの腕落ちてますねぇ・・・《ブレブレ(T_T)》


結果≪  15段  ≫飛べました\(^o^)/



第2種目・・・Slim Bridge



橋がだんだん狭くなっていきます(@_@;)


結果≪  3本  ≫までクリア\(^o^)/



第3種目・・・Power Carry



重りを引張るんです!!(3kgくらいいけるかと思い挑戦・・・)


結果≪  0kg  ≫まったく動けなかった・・・(T_T)



第4種目・・・10m Coming



10m先から呼んで何秒でこれるか(*^_^*)


結果≪  3秒93  ≫チロにしては上出来・上出来\(^o^)/



第5種目・・・Stand or Sit Wait



立ったままかお座りで5分待ち競争・・・ちなみにチロは立ったままで待ちました^m^


アクビをしようが




よそ見をしようが




ひたすら待つ・待つ・待つ!!



結果≪  見事5分間待てました  ≫\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



すべての競技が終了して、


参加賞を貰って一時退散


この時点で


この日挑戦した小型犬の中で堂々5位(*^^)v


チロ、よく頑張ったね(*^_^*)



そろそろ小腹もすいてきたので


ちょっと休憩


ここでお決まりのソフトクリームタイム^m^


≪ あまおうソフト ≫これまたほんのり甘酸っぱくって私好み!!

とっても美味しゅうございました(●^o^●)



そして最後にもう一通りまわってお家へと帰りました(T_T)/~~~




っと言うことで


今回の戦利品です(*^^)v


チロ、当分おやつは買わないよ!!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1743位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡