柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ GWが明けて・・・TOPチロのおでかけ ≫ GWが明けて・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GWが明けて・・・

皆さん、お久~(^o^)丿

いやはや、長いGWも終わって、今日からまたいつもの生活になりました~\(^o^)/

楽しいGWでしたかぁ~~(・・?

チロ家ではパパが暦通りのお休みなのですが、

チロと一緒にお出かけしたのは2日間だけ(>_<)

後はチロママ&チロパパの用事でつぶれてしまいました!!

で、その貴重なチロとのお出かけはと言うと・・・


そうです、この時季毎年恒例の


ペット王国2011 in 京セラドーム

5月1日最終日に行ってきました!!

今年は急遽≪ 震災復興チャリティイベント ≫として開催されることになったのです(^v^)




たくさんブースがありますね~~


会場へ入ったらまず初めにおやつやドッグフードの試供品をくれる列に並ぶ。。。




GET(*^^)v




並ぶ。。。




オット途中で乱入者がぁ~~


ウキキ~


チロを撫で撫でしてって言ったら


ちょっと怖々~(^^♪


などとやっているうちに


GET(*^^)v


ゴン太でおなじみのマルカンサンライズさん


記念に撮っちゃっいました(●^o^●)

イベントでゴン太がリーダー!41頭のアイドル犬ユニット GNT41 の募集も行ってるみたいだよ!!

応募しちゃおっかなぁ^m^


つづく・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
