柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロの日常 ≫ 第 1 回『柴抜き食い倒れツアー女子会』 お見送り

第 1 回『柴抜き食い倒れツアー女子会』 お見送り

〆に美味しいスイーツも食べたことだし、

そろそろお開きのお時間と相成りました(>_<)



ポキ子さんを電車の改札口までみんなでお見送りです!!


『また会いましょうね~~』


けめさん・理緒さん・hisamiさん・チロママは

途中まで同じ電車です!!

私とhisamiさんは先に下りたので


『また会いましょうね~~』




感動の別れ・・・


っと思いきや・・・


ここの電車、駆け込みが多いから何回も開くんですよ<(`^´)>


無事に閉まって(T_T)/~~~




楽しい2日間が終了してしましました。。。

ポキ子さん・けめさんほんと遠いところをありがとうございました!!



そして家についた私!!

hisamiさんの手作り白パンを試食しちゃいました(^^♪


少しトースターであたためて食べたんですが、もうフワッフワ\(^o^)/


感動しちゃいましたよ!!hisamiさんご馳走様でした^m^


そして皆さんこんなにたくさんのおみや、いつもありがとうございます(●^o^●)




4回にわたり食べて食べての食い倒れ女子会にお付き合いしてきただき、ありがとさんでした~☆



チロもひっくり返って寝てる毎日


また一緒にマッタリ時間を過ごしま~す^m^


おまけの肉球





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1743位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡