柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロの日常 ≫ 第 1 回『柴抜き食い倒れツアー女子会』 In 新世界

第 1 回『柴抜き食い倒れツアー女子会』 In 新世界

つづき・・・

そしてテクテク・テクテク・・・

地下鉄にのっていざ新世界へ~~


ちなみにチロママは生まれて初めて新世界へ足を踏み入れました(^^♪


見えてきた、見えてきた!




hisamiさん曰く 『 入るのに並ぶでぇ~ 』


っと思っていたら


ここはすんなりいけそうだね!!


それではポキ子さんの案内で参りましょう^m^ははは




こちらが有名な≪ ビリケン ≫さんでございま~す!!




はたして、チロママの願い事は叶うでしょうか?


一通り見て回って、そろそろ晩御飯の会場へ!!


夜の会場は 串カツ じゃんじゃん さん


とにかく新世界には、右見ても左見ても串カツ屋さんだらけ(^^♪


ココでhisamiさんとチロママは終了!!


ポキ子さん、けめさん、理緒さんを見送り家路に向かいました(T_T)/~~~


いっぱい串カツ食べてなぁ~~



私たち二人はあまりにもノドが乾いたので、帰る途中でミスドへ・・・


今焼ドーナッツが発売されているので、ちょっと試食です^m^

これが結構甘くなくて美味しかったよ(*^^)v


そして電車に揺られ我が家に到着!


チロのお出迎えで電車での疲れも吹っ飛んじゃいましたね。。


はい、パパさんへのおみやも忘れず購入


stellaLuneというお店のイチゴ大福❤

パパさんが帰って来てから一緒に頂きました~(^^♪

中身はショートケーキみたいで美味しかったよ^m^


そしてチロには


通天閣~~~


とっても楽しい一日が終わりました(*^_^*)


また明日!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1670位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡