柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 美味しいランチ♪

美味しいランチ♪

昨日のつづき・・・


早速注文!!


って言うか、チロママは昨日から何を食べようか決めてたんです^m^

このカフェのHP  cafe Begum ~カフェ ビーガム~ のメニューの中に

≪ ミートソースはにんにくとたまねぎをあめいろになるまで     ≫
≪ じっくりいためて、あとはデミグラスソースとたくさんの隠し味? ≫
≪ で“おいしくな~れ”のおまじないをかけながら、クツクツと    ≫
≪ 煮込んでできあがり!                      ≫

と掲載されていたのです!!

昔はミート好きだったチロママ、この言葉に心揺らいで


はい、ミートスパゲティーでお願いします(^^♪




お飲み物は今日はカフェラテアイス




デザートも付いてきました


バニラアイスにカラメルソースとシフォンケーキクリーム添え


とってもとってお美味しゅうございました\(^o^)/

チロもまめちゃんもとっても大人しく待ってましたよ!!




まめちゃん私のお膝もとでお顔をのぞかせて、アピってました!


こんなお目目でアピられると、チロママはついついおやつを一つあげちゃいます^m^

もうまめちゃんは私のと・り・こ§^。^§


お店の中もとっても良い雰囲気でしたよ。。




いっぱい、いっぱい理緒さんとしゃべってお腹も心も満足して

カフェをでました。。


お店の前でチロとまめすけ君!!


この距離間は気にしないでね^m^


さあ、これから理緒さんお勧めのところへGO!!



またまたつづく・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡