柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPチロの日常 ≫ 今日からまたはじまる!!

今日からまたはじまる!!

約2か月ちょっと、ブログを勝手にお休みしていました!!

2月がらお仕事していて、9時30分から17時までほとんどPCとにらめっこ状態だったので、

お家でPCと向かい合うのがかなりきつかった(>_<)


しか~し、昨日でそのお仕事も終了!!


お休みの間にいろんな事が起きてしまって、テレビを見る度、心を痛めていました。

本当に、東北地方太平洋沖地震により被災された皆様とそのご家族の方々に対し

心よりお見舞い申し上げます<m(__)m>

そして、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



今まで訪問&コメしていただいた皆さま、ありがとうございました。

チロも私も今日からまた新たな気持ちで過ごしていこうと思いますので、

皆さんよろしくお願いします(*^_^*)


~~~ 今日の一枚 ~~~


お散歩の途中に、チロ地域での一番桜が満開でした!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1865位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡