柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいランチ!!TOPチロの日常 ≫ 美味しいランチ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美味しいランチ!!

以前hisamiさんが三世代でランチされていた北新地のイタリアンのお店。。


こういうところに行きたいって思ってたら、hisamiさんが誘ってくれてウッキウキ\(^o^)/


先週金曜日に行ってきました!!


チロくんはというと、最近座敷犬化ているんです。

こんなことでは冬毛に生え変わらないのではと心配したチロママは


寒いと訴えるチロに、心を鬼にしてお外でお留守番させました!!


ま、この日のお昼間はポッカポカやったしたまにはいいよね^m^




チロママはランチへGO!!

明確な詳細は、hisamiさんのUPでお楽しみ下さい(*^^)v


前菜の大根スープの味にビックリ(@_@;)

とっても甘くてクリーミー、大根でこんな味が出せるなんて、今度挑戦してみたいと思ったよ(^◇^)

次の玉ねぎバターパンにも驚かされた!!

玉ねぎがこれまためっちゃくちゃ甘くって激うま❤

2種類のパスタでちょっと迷ったんだけど、名前で決めちゃいました!!
     『犬鳴豚とカボチャのオイルベースパスタ』


ラストコーヒーでしめて1000円だなんて・・・

ほんま大満足やでぇ~\(^o^)/


その後テクテク北浜まで歩いて、行ったお店でケーキタイムや!!

美味しいランチの後のケーキセット


このケーキの中から選ぶのにめっちゃ迷って迷って・・・


私が選んだケーキです。。


上に洋ナシが乗ってて、とってもクリーミーで濃厚なプディング。下はタルトね(*^^)v


ランチでコーヒーやったんで、今回はセイロンティ(ホット)にしました(^^♪


延々続くhisamiさんとの会話。。もう止まらんでぇ~~~^m^

二人で帰りにおみやを選ぶのにもまたもう迷っちゃって。。。

でもこういう迷って買うのもまた楽しいもんですね♪


あれもこれも欲しいけど、


今回はとりあえずこれだけにしました<(`^´)>





イチゴショートはパパさん用


パパさんはイチゴショート好きで、どこへ行ってもイチゴショート❤


私はカシス




とっても美味しかった(*^_^*)


hisamiさんまた一緒にケーキ制覇しに行きましょうね(*^^)v





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1328位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
