柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 7/21 『 レインママ歓迎会 大阪チーム with ポキちゃん 』 TOPママのおでかけ ≫ 7/21 『 レインママ歓迎会 大阪チーム with ポキちゃん 』 


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7/21 『 レインママ歓迎会 大阪チーム with ポキちゃん 』 

待ちに待ったこの日がついにきた\(^o^)/


いそいそと朝から出かける用意をしていると


超スネスネ体勢になっているチロ


ごめんね、連れてってあげれないのよん<m(__)m>


時間になったのでチロパパに最寄りの駅まで送ってもらいました!!


いってくるね(^o^)丿



途中hisamiさん さんと合流して待ち合わせ場所へと向かいました^m^


さあ、ここで思いっきり食べるぞぉ~~と見上げると《 と~れとれ、ぴ~ちぴち、かに料理~♪ 》


ちゅうちゃう、こことちゃうでぇ~


じゃあ、カ~ルおじさんかぁ??


ちゅうちゃう、何言うてんのん!!



んじゃあここやぁ(*^^)v


大阪といえば粉モン 《 ぼてぢゅう 總本店 》 !!


ほぼ時間通りについて中で待つこと数分




ポキ子さんレインママさん理緒さん 久しぶり~~^m^


もう誰が誰かわかるやろうなぁ~)^o^(


焼きそば&お好み焼きをみんなで分け分けして食べました(*^^)v


ほどよくお腹もふくれたので


またまた大阪といえば《 グリコ 》\(^o^)/


で、記念撮影!!


話をしながら心斎橋を歩きながら次の場所へとGO(^_-)-☆


着いたところは 《 エクチュア からほり「蔵」本店 》 !!


チョコレートのお店とは一瞬思えなかった・・・


ここは古いお屋敷を再生してつくられた複合ショップ「練(れん)」の一角にあり




敷地内の「蔵」にあたる部分がこのチョコレートのお店になっていました




お冷と一緒に出てきたのがこれ(^-^)




さすがチョコのお店(*^^)v




私が注文したのが《 パフェセット 》


バニラアイスの上にかかってるのがミルクチョコレートなんだけど

店員さんが『 ミルクチョコレートが固まりますのでお早くお召し上がりください 』って言ってて

はじめ何が??って思ってこの上のチョコを食べようとすると・・・

すでにカッチカッチ(@_@;)

あ、これのことねって本当はトロっとしたミルクチョコレートだったんだ!!

これ固まると食べにくいのなんのって服汚しちゃったよ(-"-)

でも中にバナナとかフルーツがたっぷり入っててまたこれがチョコと合うんだよねぇ~❤


ここで時間も忘れてゆっくり話していると




☂がめっちゃ降ってはやみ降ってはやみの繰り返し・・・


チロ家付近ではめっちゃ降って雷もバリバリなってたようで


ビビりのチロがまたチロパパに抱っこをせがんでいたらしい・・・^m^



楽しいことしてるとあっという間に時間が過ぎちゃいますね!


hisamiさんとチロママはここでお別れです(T_T)


また次の日に会いましょう(^o^)丿


つづく・・・




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1934位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
