柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 7/19 レストラン ジュリア へ

7/19 レストラン ジュリア へ

この日はちょっと涼しい?ってくらいのお天気でした!!


またまたチロを連れ出して


いつもエステをしてくれるお姉さんとランチしに行ってきましたぁ~♪


レストラン ジュリアさんで~す\(^o^)/





大きなパラソルで日差しを遮ってくれてくれます^m^





チロ、なんか楽しそう^m^





でもやっぱ暑いと思うので


お首に冷たいタオルを巻いて背中は凍らしたタオルで覆っています!!


私はサーモンとブロッコリーのバジルソース


エステのお姉さんは冷製パスタ


真ん中のガーリックトーストは半分コにしました(^o^)


今回めっちゃ心が引かれたのがこれ


数量限定発売《 おりひめサイダー 》です!!


このおりひめちゃんってのは《 交野市 》のゆるキャラさんなのです。


《 桜川サイダー 》を造っている「能勢酒造」さんが製造されていました。


お味はちょっと甘めで炭酸はバッチリきいてて美味しかったで~す^m^


いつか《 くらわんこサイダー 》もできたらいいのになぁ(^_-)-☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡