柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 競技の続きTOPチロのおでかけ ≫ 競技の続き

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

競技の続き

まだ続いていた、ホームズでの競技!

次は障害物レース(予選)です。。

3頭での勝負(^u^)




ポールのまわりをグルグル5周まわるんです


チロママは目がまわりました(@_@;)

で、お隣のワンコとチロが激突(>_<;)

走っておやつを食べさせるんだけど・・・


チロはこんな緊張の中、おやつなんて食べないよう~(T_T)

チロママ焦って、チロの口の中へおやつを押し込む・・・

結果2番やったけど、決勝には出れずでした。。残念(T_T)/~~~


次は待て待てレース。

選手入場



このゲームはいたって簡単。

《 待て 》の合図でひたすら待つ。。。









だんだん不安になってくるチロ。




隣でおやつ攻撃してる。




ママ~~



これも結局最後はリードを引張られて立ってしまった。。。

リードを引張ってもず~っと動かず待っていたワンコってすごいよね!!

すべての競技が終了

さぁ、帰ろっかって思って外に出ると



ここってドッグランあったんだぁ。。

気がつくの遅いよう~(--〆)

今度来た時は遊ぼうねって思ってました。。

さてさて今日の参加賞は、



チロのおやつ(同じの3つ)



どれが好みかな?


やっぱビーフ味ですかぁ^m^


長々とお付き合いありがとうございました。。

追伸・このホームズ堺浜店は、どうやら年内で閉店するようです。。
   ドッグランで遊んでおけばよかった(=_=)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1136位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
