柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 家族旅行2010『ミキモト真珠島』TOPチロの旅行 ≫ 家族旅行2010『ミキモト真珠島』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

家族旅行2010『ミキモト真珠島』

旅2日目の朝がきました\(^o^)/

お空は快晴☀

空気は美味しい~(^◇^)



海沿いのお散歩なので気持ちいい~!!

チロもとってもお利口さんで早々用をたしてくれました(*^^)v

さぁ、早く足ふいてご飯・ご飯^m^


ホテルの入り口に足洗い場があって、タオルも常備してくれてるのでとっても助かります(*^^)v


朝食はパイキング形式!


好きなものを好きなだけ食べれるのでいいよね。。

ご覧の通り、パパさんはご飯党・ママさんはパン党なのです(^◇^)

パパさんはこれを食べた後、もう一周しにいってました!

チロは朝早かったのでまだ眠いようです(*_*)




お腹もいっぱいになったので、早々チェックアウトしていざ観光へ!

しょっぱなは


だんだん暑くなってきたので、チロはおニューバギーにIn。



渡り廊下からの景色もとってもキレイ(*^_^*)


中に入ったところで管内放送が・・・

『 ただいまより海女による真珠貝取りのデモンストレーションは始まります! 』


早く行かねば・・・

海女スタンドにて






生の潜りにチロも圧倒されてたみたい。。


続いて入った建物は

『 真珠博物館 』です。




真珠ができるまでとできてから商品になるまでがわかる場所



貝にもいろいろあるけど

でっかいシャコガイがあったのでビックリ(@_@;)


思わず一枚撮ってしまった。。

ここらでちょっとブレイクタイム!

レストランは入れないので、パールプラザの中にある椅子で一休み。

そこはいわゆるショップみたい。

ママさんお目目がキラキラ☆☆

パパさんにおねだりして、パールのペンダントをGET!!


パパさん『 僕の誕生日にえらい出費やなぁ・・・(*_*) 』って嘆いてた。


それではまたまた記念撮影タイム❤

『 珠の宮 』前にて




『景色のよい休憩場所』にて




どんどん進んで行くと

『 御木本幸吉記念館 』につきました。ここは御木本幸吉さんの生涯がわかる場所。

家はうどん屋さんだったんだって。



アニメで生い立ちを見ています。



僕は汗かいたので、パパのお手手のを舐めて塩分補給に忙しいです^m^



肖像画の前にて



そろそろ島を出ようとした時、目に入ったものがこれ。


でっかい銅像やなあ・・・

パパもママも結構楽しかったみ・た・い!!

次は『鳥羽水族館』編だよ(^o^)/


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1542位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
