柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ ショックなことが続く日々・・・TOPチロの日常 ≫ ショックなことが続く日々・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ショックなことが続く日々・・・

ここんとこ、ショックな出来事が続きました。。


一つ目のショック

ある日の朝、外で水まきしてると何やら黒い物体が・・・


なんじゃ、こりゃ~~





最悪です、我が家の玉竜の上にマナーを知らない飼い主のせいで

朝っぱらからめっちゃ気分悪~(--〆)


二つ目のショック・・・

うちのお母さんが急にめまいと嘔吐に襲われて緊急入院・・・

今日で5日目。。。

ずっと点滴で一時はどうなるかと思ったくらいヤバかった(+_+)

でもやっと原因も判明して治療開始でちょっとホッとしてます(*^^)v


三つ目のショック・・・

チロくんが所属しているモデル協会からまたまた電話がありました。。。

短編映画のオーディション(^o^)丿

でもオーディション本番では付き添いの私が舞い上がってしまって、チロくんが

指示に従ってくれなかった・・・(T_T)

もちろん不合格・・・


四つ目のショック・・・

毎日毎日お留守番の日々が続くチロくん!

とうとう私に




お尻を向けて寝ちゃいました^m^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1542位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
