柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ あぢぃ~中ランチへ♪TOPチロのおでかけ ≫ あぢぃ~中ランチへ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あぢぃ~中ランチへ♪

今日はニュースに出るほどここいらでは一番の暑さになったチロ地方☀


なのに無謀にもランチへ行こうと出発しました(^_-)-☆


車で走ること40分足らず


四季彩館へ到着で~す!!



そしてランチの場所は敷地内にある八幡家さん^m^







このお店には大きなテラス席があって



この時期はほとんど利用する人はいないようで


貸し切り状態でした~\(^o^)/


まあテラス席なのでエアコンなどはなく


チロは首に保冷剤付きのタオルを巻いて暑さを凌いでます。


お店の人もみんな好意的で


蚊がきてはいけないと蚊取り線香をあっちこっちにおいてくれました(*^^)v



ランチはビュッフェ形式なのでチロパパと交代で取りにいきました。


ここの食材は地元農家さんの安全で安心な新鮮野菜を沢山使った



身体に優しく美味しいおばんざいがメインのお店なのです。




種類がたくさんあるので


一口ずつお皿に盛って数多く食べるのがチロママ流ビュッフェ(^_-)-☆



チロがとっても暑そうにしていたので氷を入れてあげました。




ちょっと不安げに


ペロンとなめて


冷たくって美味しいとわかったら


ずっとなめ続けてました!!


そして私たちも〆のスイーツタイム♪


やっぱ一通り頂かないとね!!


もうお腹パンパンだよぉ~


とっても美味しゅうございました(*^^)v


続く・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1491位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
