柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ GW4日目^m^TOPチロのおでかけ ≫ GW4日目^m^

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW4日目^m^

今年のGWのメインイベント!!

この日も9時くらいからお出かけしました。。

車で走ること約2時間。。。




ここは伊賀市、交番もお城のような感じで信楽のタヌキも交通安全(^◇^)


≪ 伊賀上野NINJAフェスタ2010 ≫っていうイベントが開催されている!!


僕はここで忍・忍・忍



忍者犬に変身だぁ~


《 白鳳門の前にて 》




かなり暑かったのでちょっとへばり気味



向かうは伊賀上野城


お城に到着。いい眺め!!




《 あれが伊賀上野城だな 》




入口までいくぞぉ~







やっぱり中へは入れなかった(T_T)


石階段の下にあったのでちょっとやってみました。。


気分は『 藤堂高虎 』


お城を後にして、町へ向かう途中ちょっと休憩。。



パパとママが次行くところを検討していると

次から次へと撮影の依頼が・・・

僕が座ってると結構目立つみたい(*^^)v


パンフに載ってた団子を食べに行こう!!




その後忍者町にあるドッグカフェへ


今回お邪魔したカフェは、

《 ジャックゲイン 》さん






レモンソーダとラズベリーソーダ


かなりヘトヘト、衣装は脱いじゃった(@_@。




忍者衣装を返しにいく途中、伊賀上野ならではのものが・・・







忍者がいっぱいの町でした^m^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1763位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
