柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 7/6 チロママ慰労会一泊温泉の旅 No.6TOPチロの旅行 ≫ 7/6 チロママ慰労会一泊温泉の旅 No.6


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7/6 チロママ慰労会一泊温泉の旅 No.6



朝、いつものように6時45分に私たちを起こすチロ。。

お散歩へ行く準備をしている最中


ひたすらおトイレを我慢してつつ待っています^m^


きくのやさんの目の前がすぐ琵琶湖で




遊歩道があったり



広い広場もあったりで


お散歩には良いとこですね!!

朝食の時間があるので


すばやく用を済ませて足を綺麗に洗って

中へ入りましょう。。。

朝食は別のお部屋なのでチロはしばしの間お部屋でお留守番です^m^


さあ、朝からガッツリいただきま~す(*^^)v


私達より遅れてお隣のお部屋に入ってきたグループの一人の人が・・・


『急に犬がめっちゃ吠えてて起こされたわ!!』


って連発してた・・・(>_<)

チロパパと二人でその話が聞こえた瞬間 『チロやわ(>_<)』と呟いた後

無言で朝食を一気にかけ込んでエレベーターに飛び乗った!!

エレベーターを下りたらめっちゃ犬の鳴き声が・・・


お部屋に入ったら


悲しそうな顔で『どこ行ってたん?』ってたたずんでるチロがいました(T_T)


旅行でたった一つのチロの難点(=_=)

お部屋で単独で待たせるときに

必ず鳴き叫んでしまうことなのです。

いつ頃からか室内でつながれて待たせると

めっちゃ鳴き叫ぶようになってしまったのです(ToT)

それ以外はほんとお利口さんやねんだけどなぁ・・・


待たせたお詫びにおもちゃで遊んであげたチロパパなのでした)^o^(




きくのやさんは10時チェックアウトなんので


早めに部屋を出てモーニングコーヒーを飲んでゆっくりしていると


そうそう次の日は七夕さま




短冊に願いを書いて笹の葉に着けました!!


《 今年も一年チロが元気で過ごせますように・・・!! 》byチロパパ&チロママ


それではお世話になったきくのやさんをバックに記念撮影で~す!!


ありがとうございました(^o^)丿


これから山越えで京都へ向かいま~す(^_-)-☆


続く・・・


Comment

No title
編集
人間の子供だって その場に一緒に居たって 泣き叫ぶ時あるんやしさぁ~。

肩身せまい思いは するけど、気にしたらアカ〰ン(^-^)
2012年11月17日(Sat) 00:21
編集
v-478 ゴン太ママさん v-478
過去記事にコメありがとう(●^o^●)
この時はほんま焦ったよ。
チロの鳴き方ってほんま強烈やからなぁ。。。
でも後で考えたら隣もワンコ連れだったんだよね^m^
2012年11月23日(Fri) 04:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1470位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
