柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 7/5 チロママ慰労会一泊温泉の旅 No.5TOPチロの旅行 ≫ 7/5 チロママ慰労会一泊温泉の旅 No.5

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7/5 チロママ慰労会一泊温泉の旅 No.5


チロパパと交代でお風呂に行くチロママ


女子のお風呂は≪信楽の湯≫


隣は男子のお風呂≪琵琶の湯≫です!!





7時前にお風呂に行ったので貸し切り状態でした(*^^)v


お風呂は二つ

一人でのんびり湯かってほっこりしました\(^o^)/


体もホカホカでお部屋に入ると


『お帰り~』とチロがお出迎え!!

チロパパの時とは大違いの落ち着いたチロなのでした^m^



それでは上げ膳据え膳の料理の前で記念撮影で~す(*^^)v


今回チロママは黄色の浴衣をチョイス!!

ここは何種類か選べるのでそれも楽しみの一つかな(^_-)-☆


さあ、いただきま~す!!












満腹・満腹!!


私達が食べている時もチロはすっかりお休みモード




この浴衣ほんとジャストサイズで可愛い❤




チロのお顔を見ていたら私たちも眠くなったので

明日に備えてお休みなさ~い(-_-)zzz


一日目終了

二日目に続く・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まめすけ 琵琶湖旅行④ びわ湖畔おごと温泉 『暖灯館きくのや』
まめすけ 琵琶湖旅行① 京料理 『和・sora』  まめすけ 琵琶湖旅行② 三井アウトレットパーク 滋賀竜王  まめすけ 琵琶湖旅行③ ロックベイ ガーデン 『ロックベイ レストラ
2012年11月15日(Thu) 19:50
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1542位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
