柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 7/5 チロママ慰労会一泊温泉の旅 No.4TOPチロの旅行 ≫ 7/5 チロママ慰労会一泊温泉の旅 No.4

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7/5 チロママ慰労会一泊温泉の旅 No.4


ずっと窓からお外を見つめるチロ




そろそろお散歩に行きますか・・・

でもお外はどんより小雨模様


こんなところまで見に来て


チロをひとりにして・・・





あぁ~、落ちたらどうするん(>_<)





写真撮りながらもうチロママはヒヤヒヤしてました(*_*;


でもちょっと橋がガタンって揺れたら


一目散に戻ろうと引っ張るチロ


そんなにビビらんでも大丈夫なんだけどなぁ~^m^


そしてしっかり用を足してお宿に戻ったら


ワンコにやさしいお宿ポイント!!


う○こはこのゴミ箱に入れてOK&足拭き用のタオルも完備(*^^)v

横で足を洗ってこのタオルを使ってキレイに拭いてお部屋に戻りました!!



さあ、チロパパは早速温泉につかってくると言っているので



その間にチロはご飯を食べましょう^m^




いつも旅をすると食欲がなくなるチロ


でも今回はガッツリ





完食いたしました\(^o^)/


よかった、よかった^m^


食べた後のおやつを前に




得意のチンチンでアピッて




おやつをゲット!!




と、なんだかんだやってるうちにチロパパがほっこりした様子で戻ってきました。


チロのお帰り~攻撃)^o^(


お手手にしがみついて『お帰り~、会いたかったよ~』



なんだか ≪ 黒いあの子 ≫ を思い出させる光景にクスクス笑っちゃったチロママでした!!



それでは交代でお風呂にいってきま~す(^o^)丿






続く・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1934位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
