柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 7/5 チロママ慰労会一泊温泉の旅 No.1TOPチロの旅行 ≫ 7/5 チロママ慰労会一泊温泉の旅 No.1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7/5 チロママ慰労会一泊温泉の旅 No.1

≪ 半年間お仕事お疲れ様!!チロママ慰労会一泊温泉の旅 ≫ 始まり、始まり\(^o^)/

出発当日、天気予報は大当たりし☂がパラパラ降っていました・・・

と、いうことで考えていた観光も無しとなり遅めに家を出ることに!!

準備万端のチロを





いつものように車に乗せて


出発しました(^^♪



外は☂、車が走ったとたん


マイベッドでスヤスヤ(-_-)zzz


でもやっぱチロパパのこの肩枕がいいのか


それとも、久々のこの居心地良さに酔いしれているのか

可愛い寝顔をチラチラ見ながらチロママは運転していました^m^

今回急ぐ旅ではないので

高速は使わずすべて一般道で行ってみました。

走ること1時間半!!

予約も入れずにチロと入れるレストランをと

昔に行ったことのある 京料理 和・sora さんへ・・・

しか~し、ここは前日完全予約制(>_<)ってことをすっかり忘れていて却下。


ここはテラス席がワンコOKなんだけど

日よけがバッチリあって雰囲気もなかなかいいのでと一応電話で確認したところ

この雨の中デッキが濡れていて座れない様子なので却下。。

ここも前日までに連絡をしていれば日よけを早くから出してくれるみたいでした!

ということで結局チロと一緒に入るのはあきらめて

せっかく滋賀県に来たのだから近江米(コシヒカリ)を食べれるところへと向かいました^m^


少し走っているとこんなものが目の前に見えてきたのです\(^o^)/





その横には 道の駅 草津 グリーンプラザからすま がありました!!





ここも晴れた日にはこのテラスでチロと一緒に食べれるところなのです!!





今回は仕方なしに二人で店内に入り



何を食べようかと


メニューを見て



チロパパは醤油ラーメンと近江米おにぎり





チロママは近江牛カレー


もちろんお米は近江米だよん(*^^)v



近江牛さんここにいましたよぉ~


甘口を頼んだらこれまたほんとに甘~い。。。



でもとっても美味しかったですぅ~(^o^)

お腹も満たされて、雨もちょっと小降りになっていたので



この道の駅 草津 グリーンプラザからすまのお隣にあるこの看板・・・





この建物・・・





あれあれ~


もしやここもワンコOKなの??



テラスも充実


ここは≪ ROCK BAY RESTAURANT ≫って書いてありました!!



ほかにも施設があって体験農園 ROCK BAY GARDEN でイチゴ狩りだって出来ちゃいそう^m^




今度滋賀に遊びにきたら絶対こっちでご飯食べるぞぉ~(^o^)丿



と心に誓ったチロママでした!!



さあ、次の場所へ移動しましょう(^_-)-☆




続く・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1531位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
