柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPママのおでかけ ≫ ご近所ランチ♪

ご近所ランチ♪

今日は久々にご近所さんとランチをしに キャナリーロー寝屋川公園店 に行ってきました\(^o^)/

このお店には何回か行ったことがあってとっても美味しいので気にいってます!!


前菜はバイキングでお腹いっぱいになっちゃうくらい沢山ありました^m^






≪ フレッシュバジルと照り焼きベーコンのパスタ ≫




≪ カルボナーラ炭焼風 ≫




≪ ピッコリーナ ≫と≪ ジェノヴァ ≫




アイスの飲み物とってもカラフル♪




デザートには≪ ゆずシャーベット ≫と≪ グレープフルーツゼリー ≫


ゆずの香りがとってもしてておいしかったです(^^♪


そして飲み物は≪ しょうがの紅茶 ≫をいただきました^m^


しょうがのほのかな香りを味わいながら

チロママ的には珍しくホットで頂きました(*^^)v



楽しいランチはあっという間に時間が過ぎて

お家に帰ったら急に睡魔に襲われて

おやすみなさ~い(-_-)zzz・・・



気付けはもうチロのお散歩の時間ですね。


ちょっと小雨がパラパラだったけどダッシュで用を足して帰りました!!


そんなにお散歩していないのになんでこんなに疲れた顔してるん(・・?


本日はご飯もしっかり食べて


アッという間に爆睡してました^m^


いや、ちょっとほっとかれたからイジケてふて寝か??


まあ、明日は一日一緒にいれるからよしとしましょう(^o^)丿



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1743位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡