柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 6/10 プラっと園芸屋さんへ♪TOPチロのおでかけ ≫ 6/10 プラっと園芸屋さんへ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6/10 プラっと園芸屋さんへ♪

ここんとこ不安定なお天気で

お出かけしようかどうかいっつも迷ってるチロママ(-"-)

とうとう痺れをきらしたチロパパが

☂でも絶対お出かけするぞって決めて行ってきました(^^♪


夏バージョンのベッドで寛ぐチロ^m^


ドライブのお伴を買おうとコンビニに寄った時

あの木になんかいるよねってチロパパ・・・


なんだ、なんだ!!


鳥が・・・


しかもセンターにデッカイ巣があるではないですか(@_@;)

カメラではとらえきれなかったけど

5・6羽はいたのです\(^o^)/

町中に鳥の楽園があったなんて知らなかったなぁ(●^o^●)

さあ目的地まで突っ走るぞぉ~(*^^)v




チロはいつものように着くまでグッスリ(-_-)zzz




あっという間に目的地到着(^^♪


チロもバギーに乗って一緒に入ろうね。。


ここは依然に行ったことのあるまつお園芸さんで~す!!


前回は5月にいったからとってもお花がたくさんあったけど・・・

今回はまだあるかなぁ・・・




でもそんな中でこんな可愛いバラに出会えました❤


名前は≪ ゴールデンセレブレーション ≫


なんとも可愛いバラですこと(*^_^*)


そしてもう一つ!!

花はもう散っていたので見れなかったけど


ベルサイユのばらという薔薇があるそうな・・・

本物が見てみたかったわぁ~~

と、嘆きながらチロとプラプラ



休憩スペース?でちょっと一休み


チロもバラの香りにクンクンしまくってました^m^


今日もいい子ですね!!




そろそろ小腹も空いてきたので


またまたここで食べました^m^


前回はこんな大きなテントはなかったなぁ。。

でもあったほうが絶対いいよね!!


今回もこれは外せないです≪いちごジュース≫




そしてチロパパは≪ オムレツセット ≫




私は≪ クラムチャウダードリア ≫


素焼の器はそのまんまでした^m^


結局何にも買わずにランチして帰りました・・・


またチロは窓のところで鼻いっぱいつけながら寝てる(--〆)



でもやっぱあの体制は辛かったのか


後ろで丸まって気持ちよさそうに寝ていました(*^_^*)


あ~ぁ、園芸屋さんは土曜日に行くのがいいですね!

日曜日には売り切れが多く欲しいお花がなかったのでした・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
