柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 8/28 チロがシャンプーの合間に♪TOPママのおでかけ ≫ 8/28 チロがシャンプーの合間に♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8/28 チロがシャンプーの合間に♪

この日はチロが月1のシャンプーディ!!

ひと月ほど前 親戚のおっちゃんとおばちゃんと一緒にランチをして

いつもごちそうになりっぱなしのチロママ(>_<)

っということで、今回は私のおごりで ステーキカッポー恒づね に行ってきました(*^^)v





13時からの予約でお席の準備もバッチリ(*^^)v


とっても人気のお店なので11時半と13時の2部入れ替え制を導入されています。



先付けは自家製揚げだし豆腐に生姜のお出汁みとろみをつけてかけてありました。





濃厚なコーンポタージュスープ





そしてメインは一日20食限定のステーキプレート


海老フライとサイコロステーキで美味しさ倍増(^_-)-☆



ガーリックトーストはソフトフランスパンを使用


ふわふわの出来立て^m^



そしてデザートと飲み物





記念写真好きのチロママ


この日もちゃっかり撮ってもらってま~す(*^^)v


お腹いっぱいになってもお家で食べるスイーツは別腹^m^うふふ



お店のお隣にある楽房さん!!





お持ち帰りスイーツがたくさんあって迷っちゃうよねぇ~


チロパパへのお土産を買ってもらってお店を出ました^m^



お家では愛犬たっくんが





今か今かと待ちわびてました~!!





そして我が家のチロくん


スッキリさわやかで帰ってきました(*^^)v


もうすぐチロパパの誕生日♪

ここでケーキ予約しちゃおうかしらん^m^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1932位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
