柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ ある日の日曜日(^^♪TOPママのおでかけ ≫ ある日の日曜日(^^♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ある日の日曜日(^^♪

この日はお料理教室の仲間達とあの・あの 五感 へランチしに行ってきました(^^♪

予約ができないのと9名という大所帯ということで

北浜駅11時集合にして念願の『キッシュプレートセット』を食べました\(^o^)/


飲み物は『完熟苺 フレッシュジュース 』

いちご15個分を使用してできたフレッシュジュース❤

甘酸っぱくって摘みたてって感じのお味でした^m^


早く行ったお陰で


こんな個室に入れてみんなも大満足でした(*^^)v


さてお腹も満たされたので北浜で五月といえばここ!!


中之島公園のバラ園


この日はデジカメを忘れてしまって携帯で撮ったのでうまく撮れてないよぉ~(ToT)

肉眼で見るとめっちゃ感動しました!!

行った日が公園のバラの満開の日だったらしく

たくさんの人でごった返しでした。。。


そして私の目にとまったこのバラさん


≪クライスラー インペリアル≫

最近新種のバラがたくさんある中

やっぱこういうバラを見るとフッと足が止まりますね^m^うふふ

さあ、たくさんの人&バラを堪能したみんな!!

ここいらで五感に戻りましょうか。。。

そうです、私達はお茶をしにまたあのお店に行ったのです\(^o^)/

さすがに時間も時間やったし2時間くらい待ちましたね(+o+)

でもこれが食べたくってみんな頑張って待ちました(^^♪




そうケーキセット!!




食べてしゃべってみんなで楽しい時間が過ごせました(*^_^*)




帰ったらチロがなんか寝ぼけ眼でお出迎え!!


チロパパと男同士でマッタリ過ごせてたみたいで安心しました^m^


夜もグッスリとおねむで・・・




・・・


そろそろ夏バージョンにしてあげないといけないわね^m^うふふ





にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1531位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
