柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 9/28 美味しいたい焼き&お散歩デート♪TOPチロのおでかけ ≫ 9/28 美味しいたい焼き&お散歩デート♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9/28 美味しいたい焼き&お散歩デート♪

皆さんもご存じの事と思いますが

9/28大阪チームでたい焼き&お散歩デートしました

集合場所はいつものホームセンターで~す
DSC07105.jpg
久々のカートにチロのお耳が緊張ぎみですねぇ~


1階を見つめるチロの視線の先には・・・
DSC07106.jpg

けんしろう君久しぶり~~
DSC07107.jpg


そしてまめすけ君久しぶり~
DSC07108.jpg
あ、理緒さんのアイス狙ってるなぁ


チロ君久しぶり~って私毎日見てるよね
DSC07110.jpg


少しみんなで団らんしてから本日のメインイベントに参りましょう
DSC07111.jpg
ここで3柴集合写真で~す


はい、はい、向かったところは
DSC07114.jpg


『 たい焼き まんてん 』さんです
DSC07113.jpg


もちろんノーマルたい焼きを買いましたよん
DSC07115.jpg


そしてあの『ともちゃん公園』で食べましょう
DSC07118.jpg


アンコたっぷりでそんなに甘くなくほんと美味しいたい焼きさんです
DSC07120.jpg
おっとまめちゃんがたい焼きを狙ってる~~


この後得意のジャンピングでパクっとしそうになってちょっと焦ったチロママでした


そしてこの後なぜかブラッシングしている私たち
DSC07123.jpg
けんさん気持ちよさそう~


順番待ちしていたチロも割り込んで
DSC07124.jpg
hisamiさんにブラッシングしてもらいました


そのころまめちゃんは・・・
DSC07125.jpg
なぜか愛する理緒さんにガッつりいってましたよ


けんさんお疲れですかぁ~
DSC07126.jpg


あっという間に時間が過ぎて、あたりはダンダン暗くなってきました

けんしろう君&hisamiさんとお別れして

まめちゃん&理緒さんと一緒に駐車場までテクテク・テクテク

そ、そして・・・

な、なんと・・・
DSC07130.jpg
ひとつのカートに仲良く一緒に乗ってま~す


エスカレーターでもまめちゃんはチロの背中にちょっと腰かけちゃったりして
DSC07131.jpg


そんなことされてもちっとも怒らないチロ
DSC07132.jpg
気持ち横に寄ってみました


ほんとにチロとまめちゃんの距離がグッと近づいた瞬間でした


そして最後は満足なお顔のチロなのでした
DSC07134.jpg


けんしろう君&hisamiさん・まめすけ君&理緒さん いつもありがとうね


柴犬ブログランキング

Comment

編集
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
スリーワンズが並んで良いショット!('∇^d) ナイス☆!!
いつもの大阪チーム!仲良しだね(*´∇`*)ヤッタネ!
チロちゃんと、まめちゃん良い感じになれたね(o^-^o) ウフッ~
オールポチ☆~♡
2012年10月14日(Sun) 05:45
編集
v-34ちょろママさんv-34
はい、いつもの大阪チームで~す!!
今回ほんまチロとまめちゃんがこんなに急接近できたんめっちゃ嬉しいです(^o^)
一緒のカートに乗れたなんて感激(*^^)v
オールポチ☆ありがとう(●^o^●)
2012年10月14日(Sun) 22:44
編集
ほんま たい焼き まめすけ あとちょっとやったなぁ>< ごめんやで この写真 チロくん こんなお鼻 たい焼きに近いのに 食べようとしないなんて なんて偉いんやろう。。

カート 感激やったなぁ^^ もうこの日の記事は作ってあるんやけど まめすけが お尻チロ君に押し付けたのに チロ君が怒らないから そのお陰や^^って書いてん。まめすけ あんまり仲のいい子おらんから 嬉しいわ^~^ 
2012年10月14日(Sun) 23:48
編集
まめすけ~~~(爆)
今度クレアの背中にも座ってくれ~

こんな感じで月一くらいで会ってたら、クレアも仲間になれるかな~。
2012年10月15日(Mon) 08:20
編集
v-476理緒さんv-476
まめちゃんのジャンプ力にはほんま脱帽やわ!!
さすが得意技(*^^)v
チロはほんま匂いを嗅いで満足ってか、自分の食べるもんちゃうって思ってるみたい。。。
でもケンタとかおでんの鶏にはものごっつー反応して食べそうになるで(>_<)
カートなぁ、私も感動したわ!!
この調子でまめちゃんとも超仲良しになっていけると嬉しいわぁ^m^
2012年10月19日(Fri) 11:39
編集
v-476ポキ子さんv-476
ほんまいつかクレアちゃんの背中にも・・・て願ってるわ^m^
てか、クレアちゃん今度チロの背中に座ってほしいわ(*^^)
ほんまもっともっと一緒に遊べる機会を増やしていこうな!!
きっと超仲良しワンコになれるよ、絶対!!
私はそう信じてるでぇ~❤
2012年10月19日(Fri) 11:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1328位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
