柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪

9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪

9月30日 日曜日 予報のチロ地方

からお出かけの準備にアタフタのチロママを

準備万端で見つめるチロ
DSC07139.jpg

この日は夕方から台風大接近&上陸とテレビでも言われているにも関わらず

久々の『柴漬け』お誘いを頂いて張り切って行ってきました

車で走る事1時間15分

到着したのは亀山市にある『 ぽ庵 』さんで~す
img_461024_31345628_0[1]
(画像HPより)


オープンするまで時間があったのでお店の前でちょこっとご挨拶タイム


まず写真のトップバッターをかざったのは・・・
DSC07141.jpg
ラブリー  さくらちゃん 


この感動の再会を見ていたさくらちゃんの彼氏の 呂布君 が・・・
DSC07143.jpg
『 お前誰やねん 俺のさくらに気安く近づくな 』

と、言わんばかりにスーサンに押さえられながらもガウリング中

呂布くんお初です、これからもよろしくね


今回お初の いちちゃん で~す
DSC07148.jpg
これからもよろしくね


まめすけ君 で~す
DSC07150.jpg
カメラ目線がバッチリ凛々しいわん


おっとこちらのお嬢は クレアちゃん です
DSC07154.jpg
チロママに熱烈歓迎のあいさつをしてくれたクレアちゃん、ありがとね~


今回お初の ゴン太くん です
DSC07156.jpg
これからもよろしくね


そしてカートからご挨拶してくれたのが ちょろちゃん で~す
DSC07157.jpg
すっごく身を乗り出してチロに興味をしめしてくれてるね


まだ全員集合ではないので、お店の中に入って待つことにしました~


つづく・・・


柴犬ブログランキング







Comment

編集
感動の再会を果たしてる姿を見て、呂布、すごっく怒ってましたね。初めてチロ君を見た、呂布の表情がすごかったってパパさんが言ってました。
台風接近の中だったけど、いっぱい集まりましたよね~。
2012年10月17日(Wed) 16:01
編集
嵐を呼ぶ男が 嵐を呼んでしまって 申し訳なかったですぅ((+_+))
楽しい1日でしたぁ♫♪♪

今度はチロ君にサインを貰うど〰〰〰っ!!! ポチポチ☆
2012年10月17日(Wed) 17:51
編集
こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
w(゚o゚)w オオー!待ってました('∇^d) ナイス☆!!
スター犬!チロちゃんに会えて嬉しかったワン!
チロ家の方が、ちょろ家より近かったんだ(o^-^o) ウフッ~
楽しかったねぇ~(*゚ー゚*)ポッ~♡
オールポチ☆~
2012年10月17日(Wed) 17:57
編集
ちょ~っと!まめすけがすごくかっこよく写ってる!!!
頭デカく見えないし(爆)

ちょろくんとチロくん、大接近だね。
続き楽しみにしてま~す♪
2012年10月17日(Wed) 21:31
編集
あっはっは! まめすけの下に 頭のでかいクレア! この配置 最高やな。ってか ほんと この写真 まめすけ頭がでかくない。クレアの半分くらいだ。

最初のさくらちゃんとの写真 なんか チロくん 横顔だけど セクシーな感じ。久々に彼女に会えたときの 男の顔だ~^^ 
2012年10月17日(Wed) 22:39
編集
v-476 スーサンさん v-476
ほんま呂布くんめっちゃ怒ってるわって思ったわ!!
やっぱさくらちゃんの事がめっちゃ好きやねんなぁ❤
家出る時は小雨で『これいけるで』って感じやったなのになぁ~^m^ははは
2012年10月19日(Fri) 12:41
編集
v-476 ゴン太ママさん v-476
いやいや、私も☂女やしパワーが重なってしもたかもね(>_<)
でもほんまみんなに会えて楽しかったよね!!
え、チロの肉球サイン?
それまでに肉球磨いとかなあかんなぁ^m^ははは
ポチポチ☆ありがとう(●^o^●)
2012年10月19日(Fri) 12:43
編集
v-476 ちょろママさん v-476
なかなかアップするの遅くなっちゃって申し訳ないわぁ~<m(__)m>
いやぁ~、チロもそろそろ引退かなぁ。
まったりのんびり過ごすのがええ感じになってきたわ^m^
そうそう、帰りは☂いっぱいやったから2時間くらいかかったけど
晴れてたら結構早いなって思ったよ!!
また会えたらええなぁ~(^o^)丿
オールポチ☆ありがとう(●^o^●)
2012年10月19日(Fri) 12:47
編集
v-476 ポキ子さん v-476
まめちゃん足長いしめっちゃカッコいいよなぁ!!
しかもカメラ目線が最高\(^o^)/
ちょろくんチロもめっちゃご挨拶してくれて嬉しかったわぁ~♪
2012年10月19日(Fri) 12:48
編集
v-476 理緒さん v-476
クレアちゃんこのアングルやったら顔デカに見えるけど
今度まめちゃんみたいなアングルで撮ってみたら
たぶんデカくないと思うけどなぁ^m^うふふ
ラブリーさくらちゃんに会えてチロの目じりも下がったかな^m^ははは
2012年10月19日(Fri) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪♪♪
9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪ 9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪♪ からの続きで~す 待ちに待ったランチで~す 早速チロの匂いチェック入りま~す チ
2012年10月19日(Fri) 20:46
9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪♪
9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪ からの続きで~す 『 ぽ庵 』さんが開店したので まだ到着していないメンバーを待つ中で待つことに・・・ お店の中もステキこう...
2012年10月19日(Fri) 20:47
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1788位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡