柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪♪

9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪♪

9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪ からの続きで~す

『 ぽ庵 』さんが開店したので

まだ到着していないメンバーを待つ中で待つことに・・・
DSC07158.jpg
お店の中もステキこういう雰囲気好きなのよねぇ~


ちょっと間して到着したのマブダチ けんしろう君 で~す
DSC07185 (2)


そして美人姉妹の マロンちゃん と
DSC07177.jpg


胡桃ちゃん で~す
DSC07178.jpg
このお耳ペテンがたまらなくかわいい~


そして前回ご紹介して面々(お名前省略ね)
DSC07164.jpg



DSC07165.jpg



DSC07166.jpg



DSC07168.jpg



DSC07169.jpg



DSC07174.jpg



DSC07167.jpg

これで全員集合(^o^)丿

おっと我が家のボンを忘れるところでした
DSC07162.jpg


おまけのもう一枚
DSC07188.jpg


そしてランチを頼んで待っている間に・・・
DSC07183.jpg
けんしろうパパさんのお膝を拝借

やさしいけんしろうパパさんに抱かれてなぜかけんさんと見る


けんさん家のワンコにならせてもらうかい
DSC07184.jpg

そうこうしているうちに順番にランチが運ばれていて
DSC07193.jpg
ポキちゃん家のクレアちゃん、ポキちゃんが食べてるのをめっちゃ見てる~

私もお腹すき過ぎて一緒にガン見してしまったよ


チロもめっちゃ私を見てる・・・
DSC07186.jpg
わかってるでぇ~、骨っこ欲しいねんなぁ


けんさんもゴロゴロしまくってるし(この時まだhisamiさんも食べ物待ち中)
DSC07196.jpg


そしてついに・・・
DSC07197.jpg



後1回つづく・・・


柴犬ブログランキング

Comment

編集
ここのお店の雰囲気とっても良かったよね。
今度は、お天気のいい日に、ゆっくり行きたいです。
2012年10月19日(Fri) 22:05
編集
チロくんは ほんとに 五分刈りさんになついてるなぁ^^ もう どこの子かわからんくらいやで(笑) この アボカドのソースのん 美味しかったなぁ 首タオルもこれにしたら良かったって 家に帰っても言うてたわ(それと蒸し暑いと(爆)) 

怒涛のリコメ お疲れ~~~^^
2012年10月20日(Sat) 00:05
編集
こんばんは~
ギャァ~~~~最初にブットイ後ろ姿の婆ちゃんがぁ~~~
まっ、気を取り直して(笑)
ワンちゃんたち みんな可愛い~('∇^d) ナイス☆!!
ホント!楽しかったよね(*゚▽゚*)よかったね♪
台風さえ来なかったら・・・と、思ったけど
ここも楽しかったし、集まりも良かったし(*´∇`*)ヤッタネ!
今度はBBQ出来ると良いねo(^-^)o ワクワクッ~
オールポチ☆~♡
2012年10月20日(Sat) 01:13
編集
太いのは私たち夫婦だわ~
遠くの方にいるのに、誰より太く写ってる(泣)

そうそう、坦々麺食べてる時、みんなの視線を感じた~
あのテーブル、誰も食べてなかったもんね。。。
2012年10月23日(Tue) 21:36
編集
v-476 スーサンさん v-476
ほんと私もまたチロと一緒に行ってみたい場所の一つになりましたv-291
2012年10月26日(Fri) 23:08
編集
v-476 理緒さん v-476
ほんま毎回お膝をお借りして申し訳ないわぁ(>_<)
首タさんのカルボナーラくるの早かったもんなぁ~
今度あったら一緒に『暑いなぁ~』って言えるのが楽しみやわ^m^ははは
2012年10月26日(Fri) 23:11
編集
v-476 ちょろママさん v-476
いえいえ、ぶっとくないですよぉ~!!
私の方がヤバいくらい・・・(>_<)
ほんとみんなワンコそれぞれって感じでカワイかったですよね^m^
台風は予想外やったけど
ランチもまた楽しいですよ(*^^)v
また会えたらいいなぁ~♪
オールポチ☆ありがとう(●^o^)
2012年10月26日(Fri) 23:15
編集
v-476 ポキ子さん v-476
ポキちゃんそんなことないよぉ~^m^
ヤバヤバなんは私やでぇ~(>_<)
坦々麺かぁ、めっちゃ美味しそうやったわ(*^_^*)
豆腐ハンバーグが一番最後やったから
あんみつもカルボナーラも見つめてしまったわ!!

今回ほんま幹事ありがとうなぁ^m^
2012年10月26日(Fri) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪♪♪
9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪ 9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪♪ からの続きで~す 待ちに待ったランチで~す 早速チロの匂いチェック入りま~す チ
2012年10月19日(Fri) 20:46
9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪
9月30日 日曜日 後予報のチロ地方 朝からお出かけの準備にアタフタのチロママを 準備万端で見つめるチロ この日は夕方から台風大接近&上陸とテレビでも言われているに
2012年10月19日(Fri) 20:48
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1670位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡