柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪♪♪TOPチロのおでかけ ≫ 9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪♪♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪♪♪

9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪
9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪♪ からの続きで~す

待ちに待ったランチで~す
DSC07197.jpg
早速チロの匂いチェック入りま~す

チェックが終わったら
DSC07198.jpg
骨っこをしっかり持って


ガッツガツ食べてました
DSC07201.jpg
チロ、そんなにお腹すいてたのかなぁ~


私が注文したランチにはデザートがついていて
DSC07202.jpg
生チョコとっても美味しかった~


そして久々マロンちゃんとのツーショット
DSC07203.jpg
最近オッサン入ってるチロさんはすっかり男の顔になってます


時間というものはあっという間に過ぎていって

お外の雨脚も強くなってきているので

今回は早めのお開きとなりました

みんな少しの間だったけど楽しいひとときをありがとう~


帰りの車の中で
DSC07208.jpg
☂を眺めるチロ・・・

このまま大人しくしてくれてたらよかったのに・・・
DSC07207.jpg
☂にビビって自力で横に座りました

このチロの行動に私がビビってしまいましたよ

危ない・危ない。。。


そして今回も数々のお土産をいただきまして
DSC07211.jpg


本当にありがとうございました
DSC07212.jpg


ただ今ゆっくり楽しみながらいただいておりま~す
DSC07214.jpg


また皆さんと再会できる日を夢見て・・・


END


P.S その後・・・
DSC07215.jpg
爆睡モード突入


柴犬ブログランキング

Comment

編集
チロくん、熱い視線でマロンちゃんを見つめてるけど軽く無視されてる・・・?(笑)
2012年10月19日(Fri) 21:22
編集
v-476 hisamiさん v-476
そうやねん、チロに魅力なしって感じかなぁ~(>_<)
こうやって見るとやっぱ似てないよなぁ!!
2012年10月19日(Fri) 21:37
編集
チロくん、宇治での時は、ほねっこ食べなかったけど、今回は、ガッツリ食べてますね♪

台風の雨風だったから、チロ君怖かったんでしょうね。
お耳がピーンとなってる・・・・。
2012年10月19日(Fri) 22:09
編集
うちのおっさんも マロンクル姉妹をガン見してたけど・・・。
軽くあしらわれていたわぁ~! プププ。

楽しい1日でした♪
みんなから頂いたお土産のお取り寄せに必死のアタシです(^-^)
ありがとうございましたぁ❤ 
2012年10月19日(Fri) 22:24
編集
こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
チロちゃんがフラれた?(◎_◎;) ドキッ!!
なんてこったぁ~(笑)
さくらちゃんにもツレなくされて・・・(^m^ )クスッ~
帰りの車の中ではビビりになったのね(*´∇`*)
チロママさんも一人で運転!お疲れ~~~
また会いましょうね('-'*)アリガトウ♪~オールポチ☆~♡
2012年10月20日(Sat) 01:06
編集
うわ この写真似てないw 時の流れを感じた。でも チロくん おっさんって事は全然ないで~! 明日から始まる 理緒の記事 楽しみにしてて! チロくん 超 超 超 うるわしいアップ写真あるから~ イケメンやわ~~~~❤ 
2012年10月20日(Sat) 21:40
編集
こちらこそ よろしく~!
次の会を楽しみにしてま~す♪
2012年10月23日(Tue) 21:38
編集
v-476 スーサンさん v-476
ほんま最近めっちゃ食欲あるチロやわ!!
秋から冬にかけてがすっごく元気で生き生きしてるしなぁ^m^
この気候がワンコには最高に気持ちいいのかもね(*^^)v
ビビりのチロやから強風とか雷はことごとく苦手みたいや^m^ははは
2012年10月26日(Fri) 23:22
編集
v-476 ゴン太ママさん v-476
ほんま美人姉妹やもんなぁ!!パパさんがメロメロになるのわかるわぁ~
でもチロもお呼びでないって感じ^m^ははは
はい、楽しい一日だったよね♪
また会えたら嬉しいなぁ~^m^
こちらこそありがとうございました(*^^)
2012年10月26日(Fri) 23:26
編集
v-476 ちょろママさん v-476
ほんと最近もてない中年ワンコになりつつのチロやわ^m^ははは
さくらちゃんに近づいたら彼氏に怒られるしねぇ!!
こちらこそまたよろしくお願いしま~す♪
オールポチ☆ありがとう(●^o^●)
2012年10月26日(Fri) 23:29
編集
v-476 理緒さん v-476
そうやろう!!
写真で見たらほんま似てないでぇ。
理緒さんが撮ってくれた写真のチロ、惚れなおした❤
2012年10月26日(Fri) 23:31
編集
v-476 ポキ子さん v-476
ほんま今回はありがとう(*^_^*)
また楽しい事しようなぁ^m^
2012年10月26日(Fri) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪
9月30日 日曜日 後予報のチロ地方 朝からお出かけの準備にアタフタのチロママを 準備万端で見つめるチロ この日は夕方から台風大接近&上陸とテレビでも言われているに
2012年10月19日(Fri) 20:44
9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪♪
9/30 柴漬けランチ in 亀山市 ♪ からの続きで~す 『 ぽ庵 』さんが開店したので まだ到着していないメンバーを待つ中で待つことに・・・ お店の中もステキこう...
2012年10月19日(Fri) 20:45
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1934位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
