柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 10/8 ペット博2012 Ⅰ

10/8 ペット博2012 Ⅰ

今年も『 ペット博 』の季節がやってきまして

お天気も最高に

いつもの定位置で出発を待つチロくん
DSC07242.jpg
『 僕ちゃん準備万端です 』


さあ車に乗って
DSC07245.jpg


いざ、インテックス大阪へGO
DSC07246.jpg


チロ家から高速飛ばせば1時間もかからなインテックス大阪
DSC07247.jpg
高速乗ったらすぐにこんな状態で・・・(眩しくないのかぁ


やっぱ眩しかったのね
DSC07248.jpg



あっという間に現地に到着
DSC07253.jpg
やる気満々、余裕の表情やわ


今回は前売りを買わずに割引クーポンで当日購入にしました(金額は前売りと一緒なの)
DSC07254.jpg


さあ、いざ会場へ・・・
DSC07256.jpg



会場を入ってすぐ右手にありました
DSC07257.jpg


Pet博2012のCMオーディションに
DSC07259.jpg


大阪チームの黒い仔が応募してたので~す
DSC07258.jpg
とってもキュート

めっちゃ目立ってたのに今回は残念な結果になっちゃいました

また次回に期待するでぇ~


つづく・・・


柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
くっそー! ←落選したことな(笑) うち 行けなかったから ほんと 写真撮ってきてもらえて 嬉しいです。ありがとう^^ 

チロくんみたいに スターになりたいし 言うてたオーディションだっけ? スター誕生みたいなん 応募しなあかんなぁ^^ 
2012年10月31日(Wed) 00:00
編集
まめちゃんがおる~♪
よぅけのワンちゃんが応募したんやね!
ちろくんに続いて、目指せスターワンコ(*^▽^)/★*☆

ちろくん、お出かけ準備早っ♪
2012年11月01日(Thu) 01:48
編集
ごめんチャイ。

チロくんの名前が、ひらがなになってたぁ(。≧Д≦。) 失礼しました!
2012年11月01日(Thu) 01:52
編集
v-478 理緒さん v-478
いえいえ、お安いご用やで^m^
ほんままめちゃんイケてたのになぁ・・・
来年リベンジやな(*^^)v
スタタンも楽しそうやったわ^m^
2012年11月09日(Fri) 20:25
編集
v-478 ゴン太ママさん v-478
ほんま600頭ものワンコが応募してたなんてしらんかったわ!!
まめちゃん目立ってたで(*^^)v
チロも度胸試しにスタタン応募したらよかったかなぁ!!
2012年11月09日(Fri) 20:27
編集
v-478 ゴン太ママさん v-478
全然ひらがなでもOKだよ~んv-432
2012年11月09日(Fri) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10/8 ペット博2012 Ⅱ
10/8 ペット博2012 Ⅰ  からの続きで~す 会場正面にはいつものごとく『 日本ヒルズ・コルゲート株式会社 』のブースがありました もちろんサンプルをもらうために...
2012年10月30日(Tue) 19:14
10/8 ペット博2012 Ⅲ
10/8 ペット博2012 Ⅰ 10/8 ペット博2012 Ⅱ  からの続きで~す お姉ちゃんをガン見に夢中のチロを会場まで連れて行き 一緒に運動会に参加しました し
2012年10月31日(Wed) 00:52
まめすけ pet博2012大阪会場で応募写真がパネル展示
9月上旬に このようなハガキが届いた。 テレビ大阪Pet博CM出演オーディション に応募したものの、書類審査で落選 したまめすけ。 きっと 途方もない数の応募(何万頭とかw) 
2012年11月03日(Sat) 21:37
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡