柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 10/8 ペット博2012 ⅡTOPチロのおでかけ ≫ 10/8 ペット博2012 Ⅱ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10/8 ペット博2012 Ⅱ

10/8 ペット博2012 Ⅰ  からの続きで~す

会場正面にはいつものごとく『 日本ヒルズ・コルゲート株式会社 』のブースがありました
DSC07260.jpg
もちろんサンプルをもらうために今回も並びま~す


しっかり説明会にも参加です
DSC07261.jpg
『 おいしい缶詰♪お試しキャンペーン 』が12月末日まで開催されているみたいで~す


おいしい缶詰のサンプルをもらった後、会場をプラプラ見学しました

ちっちゃいフクロウちゃんがいたり
DSC07263.jpg


ギャァ~、ウジャウジャいるぞう~
DSC07266.jpg


お目当てのイベントの時間までのんびりお店を見てまわりました

ペット博はペット用品大手ブランドはヒルズだけ。。。

洋服やアクセサリーのお店やワンコを撮影してグッズを作ってくれるお店もあったなぁ~

人もワンコもいっぱいで疲れてきたので、早めのランチをとることにしました

今年もB級グルメだよん
DSC07267.jpg



うちからおにぎりを持ってきたけど・・・
DSC07270.jpg
かばんの中で変形してる~

まぁ、おにぎりには違いないし、食べよう食べよう


チロのことも忘れていませんよ
DSC07268.jpg
あらら、お水いらないのね


寝てるように見えるけど
DSC07271.jpg
実は骨っこを必死で食べています


食べ終わったらいつの間にかアゴをのっけて寝てるしぃ~
DSC07273.jpg


シメシメ、このすきに・・・
DSC07274.jpg


チョコレートいっときましょう
DSC07275.jpg
久々カップで頂きました

エネルギーを消耗した時は甘ったる~いチョコがかかったソフトは体にしみる~~



座っているすぐ後ろが通路になっていて
DSC07278.jpg
気になる・気になる

身を乗り出して通るワンコ&お姉さんをガン見しまくり 

お姉さんが通らない時は
DSC07279.jpg
カートによっかかって待機中

いつからそんなにお姉さん好きになったんやぁ~^m^ははは

そうこうしているうちに待ちに待ったイベントのお時間がやってきました
DSC07280.jpg
今年も挑戦『 わんちゃん大運動会!! 』だぁ~\(^o^)/


つづく・・・


柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
ペット博!楽しそう('∇^d) ナイス☆!!
行った事ないけど、一日遊べそうだし
なんか、ご当地食べ物展も有って良いなぁ~o(^-^)o ワクワクッ~
さて、チロちゃんの運動会も楽しみだわぁ~~~(o^-^o) ウフッ♪
オールポチ☆~♡
2012年10月30日(Tue) 19:20
No title
編集
わお!
ここにもソフトクリームが・・・
チロくん、かわいいおねえさんいっぱいおったか~?
2012年10月30日(Tue) 20:22
No title
編集
そうか。。 ザリガニもペット??? うげげ 別に嫌いではないけどな 今 岡山の大量発生ってザリガニ やってるやん? あれ 岡山やったかな? ちゃうとこかも。んで ニュースで げ~! きも!って思ってるから このザリガニもきもい・・・。

チロママさん おにぎり 作って持っていくって えらいやん! うち 自慢じゃないが 一度もない。結婚前に 一回 作って 塩辛いって言われて それきりやで。海苔は あとから巻くの? 

運動会の記事 楽しみやわ~
2012年10月31日(Wed) 00:05
No title
編集
ペット博楽しそうですね。
グルメもあるんですね。ソフトも美味しそう♪
チロ君、お姉さんに興味津々やったんやね(笑)
2012年10月31日(Wed) 16:42
No title
編集
ウジャウジャおるの、ザリガニなん???
携帯から見てて、何やろなぁ~・・・って思ってたんやけど・・・。怖い。

チロママしゃんは ホント アイスlovelyなんやねっ♪♩♫
変形おにぎりなんて、日常茶飯事や~ん(^-^) 腹に入れば一緒じゃ!!!

チロ君、ナンパしたらアカンで〰ッ。
2012年11月01日(Thu) 23:38
編集
v-478 ちょろママさん v-478
毎年行ってるけど、大阪は年々規模が小さくなってるような感じなんですよ(>_<)
ちょろママさんとこの近くもやってると思うけど
たぶんそちらの方が盛大のような気がします!!
ちょろ君をカートインで来年デビューもいいかもです^m^うふふ
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2012年11月09日(Fri) 21:58
編集
v-478 hisamiさん v-478
そうやでぇ~(^^♪
ソフトはすぐ目に入るからなぁ(*^^)v
ほんまチロはずっと目線がお姉さんやったわ^m^ははは
2012年11月09日(Fri) 21:59
編集
v-478 理緒さん v-478
いっぱいいろんなのおったで!!
そうそう、ザリガニもペットにしてる人おるよなぁ(>_<)
ウジャウジャおったらやっぱ鳥肌立ったわ(=_=)
今回たまたまご飯が余ってたから
作って持っていってん!!
でも正解やったわ。ペット博っていっつも焼きそばとかフランクフルトくらいしか食べへんけど
やっぱおにぎりは美味しいで(*^^)v
理緒さんが作った時塩いっぱいつけたん?うちは塩ナシで中にタラコ・さんしょコブ・シャケが入ってるねん。海苔は巻かへんねん。ナシやわ^m^
2012年11月09日(Fri) 22:04
編集
v-478 スーサンさん v-478
なんか毎年行ってるから恒例化してるなぁ^m^ははは
いっつもご当地グルメの焼きそば食べてるけど
ん~、って感じ(>_<)
ソフトはやっぱ美味しいなぁ(*^^)v
チロほんま今回はお姉さんをガン見してたで^m^
2012年11月09日(Fri) 22:07
編集
v-478 ゴン太ママさん v-478
そうそう、ザリガニやったわ!!
ザリガニ釣りしてお持ち帰りできるってやつかな^m^
あんまし近づけへんから遠目で撮ったからわからんかったやろう!!
そうそう、ソフトクリームは私の元気の源さ(*^^)v
ほんまや、食べたらみんな一緒だよね!!
2012年11月09日(Fri) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10/8 ペット博2012 Ⅰ
今年も『 ペット博 』の季節がやってきまして お天気も最高に いつもの定位置で出発を待つチロくん 『 僕ちゃん準備万端です 』 さあ車に乗って いざ、インテック
2012年10月30日(Tue) 19:18
10/8 ペット博2012 Ⅲ
10/8 ペット博2012 Ⅰ 10/8 ペット博2012 Ⅱ  からの続きで~す お姉ちゃんをガン見に夢中のチロを会場まで連れて行き 一緒に運動会に参加しました し
2012年10月31日(Wed) 00:52
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1470位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
