柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 10/8 ペット博2012 ⅢTOPチロのおでかけ ≫ 10/8 ペット博2012 Ⅲ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10/8 ペット博2012 Ⅲ

10/8 ペット博2012 Ⅰ
10/8 ペット博2012 Ⅱ  からの続きで~す


お姉ちゃんをガン見に夢中のチロを会場まで連れて行き
DSC07280.jpg
一緒に運動会に参加しました

し・しかし・・・

うちのカメラマンの腕がちょっと・・・

写真のほとんどがブレブレで唯一の一枚がこれ・・・
DSC07317.jpg
腕が悪いのか、カメラの性能が悪いのか


めっちゃ頑張ったチロを褒めてるのに
DSC07321.jpg
なぜか不機嫌な顔してるよね


競技は3種目あってすべてが終わって結果を待つ間会場がミニドッグランになった時
DSC07324.jpg
めっちゃええ顔してるやん


結果は
DSC07357.jpg
堂々の3位でした


しっかり賞品ももらってご満悦のチロさんです
DSC07334.jpg



次のイベント見学までまた会場をぷらぷらしてると
DSC07335.jpg
『和風総本家 豆助』のブースも出てたよん


そして最終日のこの日『ペットスター誕生』の決勝戦があったのです
DSC07336.jpg
ステージ左に座っているのはプロダクションやいろんな会社の企画担当の方々

昔TVで『スター誕生』(スタタン)って番組やってたをご存じの方は想像つくと思うけど

その場でプラカードがあがって合格\(^o^)/って感じなのです。。。

松本くんのプロダクションも参加してはるわ

まさはる君と共演ってのもあり得たりして

って、チロママ一人興奮してる横で
DSC07340.jpg
『 僕ちゃん興味ないです・・・ 』



『 僕ちゃんとってもネムネムなんです・・・ 』
DSC07344.jpg
チロもオーディションに申し込んだらよかったかなぁ


なんだかんだと色々見ているうちにもうこんな時間

そろそろ帰ろうかと会場を出て近くのコンビニで
DSC07346.jpg
ピザまん&カレーまんを買ってお腹を満たし


幻想的なお空を眺めながらお家へ帰りました
DSC07352.jpg



今回の戦利品
DSC07356.jpg
センターのトリーツ2袋が3位の賞品でした

今年は全然サンプルがなかったなぁ~


チロくん、お疲れ様でした
DSC07358.jpg



柴犬ブログランキング



Comment

No title
編集
チロ君、運動会で3位だったなんて、おめでとうございますo(*^▽^*)o
障害物を飛び越えているチロ君、かっこいいです♪♪

ペット博、一度行ってみたいなって思っていたので、
すごく楽しく記事をみさせてもらいました(*^_^*)
ペット関係のものしかないと思っていたんですが、
美味しそうなB級グルメも出店されてるんですね!!

大阪の夕暮れ、都会的で素敵ですね^^



2012年10月31日(Wed) 02:11
No title
編集
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
いやいや、チロちゃん1さすがだわぁ~
2位!おめでと~(*´∇`*)ヤッタネ!
チロちゃんのオカゲで、イッパイ貰えて('∇^d) ナイス☆!!
で、やっぱり大物!だって、ワンちゃん居ても寝てしまうんだもん(笑)
お疲れさまでした~♡ (*゚▽゚*)よかったね♪
オールポチ☆~
2012年10月31日(Wed) 02:12
No title
編集
チロ君
すご〜い!3位だなんて!
またまた女性の心をとりこにしちゃいますね!
2012年10月31日(Wed) 02:32
No title
編集
チロくん、総合3位おめでとう。チロくん、足早いんやね。
障害飛んでるチロ君かっこいい!惚れなおすかも。byさくら。
チロ君、頑張ってお疲れ様だったんですね。
2012年10月31日(Wed) 16:47
No title
編集
チロくん、今回もがんばって商品いっぱいゲットしたな~!
ジャンプしてる時の顔もめっちゃかっこいいで!
2012年10月31日(Wed) 17:33
No title
編集
おお 3位 おめでとう! 前も3位じゃなかったっけ? く~ 1位 2位の子は なんの犬種やろ? チロ君に いつか優勝してほしいなぁ。

ジャンプの写真 これいいやん! チロくん かっこいいよ^^ 
2012年10月31日(Wed) 21:37
No title
編集
おはよ~ございます♪
あ~~~~~3位だったのね(*^.^*)エヘッ~
頭の中では、チロちゃんは いつも1位ですから(*゚ー゚*)ポッ~
なんか早とちりでしたσ(^_^;)アセアセ...
いつも応援してるよん(*´∇`*)~♡
2012年11月01日(Thu) 05:39
No title
編集
チロくん、3位おめでとう~ヽ('∀'*)ノ
10M走 2位も、スゴイスゴ~イ♪
障害物の飛んでる瞬間の、とってもいい写真だよ(*^-^*)ニコ
2012年11月01日(Thu) 16:25
No title
編集
チロちゃん、がんばったね
我が家のワンは、きっと何も出来ないかもしれない
ハードル板越え、高いのに凄いねヽ(´▽`)/
2012年11月01日(Thu) 17:56
No title
編集
チロくん、スゴイね〰ッ!!! むっちゃイイ顔してるし❤
栄光の3位♪♩♫ 次回は優勝や(^-^)

戦利品も たくさ~ん!!!
お疲れさまでしたぁ Zzz
2012年11月01日(Thu) 23:34
No title
編集
チロくん頑張ったね~!
かわいいお顔してるし♪
来年も頑張れ~
2012年11月03日(Sat) 19:20
編集
v-478 滋賀のモモママさん v-478
ありがとうございます^m^
かろうじて3位に入れてよかったです(*^^)v
この写真が唯一の一枚であとはブレブレ・・・(>_<)
毎年やってますのでいつか会場でお会いできるかもしれませんね^m^
2012年11月09日(Fri) 22:17
編集
v-478 ちょろママさん v-478
あはは、2位まであと一歩やったかな^m^
でも賞品もらえたからよかったです(*^^)v
チロよっぽど疲れたんやと思います!
カートがあればこういう時は楽ですよね。
チロもゆっくり寝れるからカート様・様です(*^_^*)
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2012年11月09日(Fri) 22:20
編集
v-478 ユンママさん v-478
ありがとうございます。
かろうじて3位やった感じです!!
いやはや、未だお嫁さん募集中ですよ^m^うふふ
2012年11月09日(Fri) 22:22
編集
v-478 スーサンさん v-478
ありがとう\(^o^)/
10m走は3組が一緒に走って順位を決めるんやけど
今回チロより遅いワンコがいてんよ。
いっつもどんなに呼んでも走ってきてくれへんけど
今回はまあまあ来てくれてよかったわ^m^
え、さくらちゃん惚れてくれたん❤
今度あったらおやついっぱい渡すわな^m^ははは
2012年11月09日(Fri) 22:27
編集
v-478 hisamiさん v-478
今回もジャンプ頑張ったで!!
でも戦利品は年々減ってるわ(>_<)
3位の商品がなかったらめっちゃしょんぼり帰ったと思うで^m^
運動会の写真ほんまこれしかちゃんと撮れてるんなくって
超お怒りモードやってんでぇ~^m^ははは
2012年11月09日(Fri) 22:31
編集
v-478 理緒さん v-478
ありがとう!!
前回は8段飛んで1位もらってんけど
今回は8段飛んでも3位やったわ(>_<)
1位2位はボーダーコリーとかチロより大きいワンコやったわ。
メンバーによっては優勝も夢じゃないで(*^^)v
唯一の写真がこれやで。。。顔にピンとあってるだけましかなぁ^m^ははは
2012年11月09日(Fri) 22:49
編集
v-478 ちょろママさん v-478
いやはや、そうなんです3位なのです^m^
いつも応援してくれてありがとう^m^
次回も頑張るからねぇ~(^^♪
2012年11月09日(Fri) 22:51
編集
v-478 たっきーさん v-478
ありがとう^m^
10m走のメンバーがよかったよ。。
チロはいっつもベッタやかからね^m^ははは
唯一この写真だけなんですよ、お顔にピントがあってるの(>_<)
2012年11月09日(Fri) 22:58
編集
v-478 菜々カカしゃん v-478
菜々しゃんもきっと楽しく競技してくれますよ^m^
あの笑顔が最高ですもの!!
唯一ジャンプが点数をあげれる種目なんですよ(*^^)v
2012年11月09日(Fri) 23:00
編集
v-478 ゴン太ママさん v-478
ありがとう^m^
競技が終わった後のホッとしてやっと終わったっていう笑顔かもね^m^うふふ
もう6歳やし優勝は・・・できたら嬉しいな(*^^)v
3位の賞品がなかったらめっちゃ淋しいって思っててん!!
ほんま賞品があってよかった~(^^♪
2012年11月09日(Fri) 23:03
編集
v-478 ポキ子さん v-478
毎年恒例行事になりつつあるわ^m^
来年も行きたいけど
チロパパは来年はどうかなって感じで・・・
でも行ってると思うけどね(*^^)v
チロもガンバやね^m^
2012年11月09日(Fri) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10/8 ペット博2012 Ⅰ
今年も『 ペット博 』の季節がやってきまして お天気も最高に いつもの定位置で出発を待つチロくん 『 僕ちゃん準備万端です 』 さあ車に乗って いざ、インテック
2012年10月31日(Wed) 00:50
10/8 ペット博2012 Ⅱ
10/8 ペット博2012 Ⅰ  からの続きで~す 会場正面にはいつものごとく『 日本ヒルズ・コルゲート株式会社 』のブースがありました もちろんサンプルをもらうために...
2012年10月31日(Wed) 00:50
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1072位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
