柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPママのおでかけ ≫ 10/17 大阪チームでランチ♪

10/17 大阪チームでランチ♪

10月の大阪チームのランチの日がやってきました

あいにくこの日はのちの予報に

ワンコさんはお留守番でお願いすることにしました
DSC07363.jpg
チロくんお留守番よろしくね


そして車でビュ~ン


到着したのは『 en vue(アン ヴュー) 』さんで~す
DSC07365.jpg
階段を登って2階へ行くと


11時半のちょっと前に到着したから入れるか聞いてみたらだった
DSC07366.jpg
ここは13時半からならワンコ同伴OKなのです


中に入ってみると・・・
DSC07367.jpg
ビックリここほんまにワンコOKなんって思うくらい綺麗~

インナーテラスになっていて手前の3席とお外にもテラスがあってそこもOKだそうです

感動している間にお料理が運ばれてきましたよ
DSC07370.jpg



DSC07371.jpg



DSC07372.jpg
今回は3人一緒の物を頼んだのですでに記事をアップしている hisamiさん とこで見てね


レストランにいた時はだったけど

お店を出る頃にはすっかりやんでいたので



車で待っていたまめすけ君をお迎えに行くことにしました
DSC07376.jpg
理緒さんを見つめるまめちゃんの耳がぁ~



そして次に向かったお店は『 muse osaka(ミュゼ大阪) 』さんで~す

実はこのお店、大阪チームは2回目です


お店の中で終始尻尾がタレタレのまめちゃんをよそに・・・
DSC07383.jpg


しっかりガッつり食べてしゃべって大満足
DSC07386.jpg



まめちゃんもLOVE理緒さんに抱っこしてもらえて落ち着けたね
DSC07387.jpg



そしてあっという間に時間が過ぎて
DSC07391.jpg
まめちゃん&理緒さんとお別れのお時間がやってきました


また11月も楽しい時間を一緒に過ごそうね


そして家に到着したら
DSC07394.jpg
待ってましたよ、我が家のボン



いい子でお留守番してくれてありがとね
DSC07392.jpg



家に入るなり
DSC07397.jpg
おもちゃで遊べてせがまれ



たっぷり遊んであげちゃいました
DSC07402.jpg



hisamiさん、理緒さんいつも楽しい時間をありがとう

また11月もよろしくね


柴犬ブログランキング


Comment

No title
編集
月一ランチいいな~♪
まめすけちゃんの「理緒ちゃ~~んv-356」って声が聞こえて来そうですね。
チロ君も良い子でお留守番してたんだもんたっぷり遊んで貰えたかなv-362
11月も楽しみですね(*^^)v今度はチロ君も連れて行ってもらえると良いねv-353
2012年11月02日(Fri) 18:14
No title
編集
こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
仲良し大阪チームのみんなで楽しいランチですね('∇^d) ナイス☆!!
まめちゃんは、ホント!甘えっ子だね(o^-^o) ウフッ~
美味しいのイッパイ食べて おしゃべりして(*゚▽゚*)よかったね♪
チロちゃん!留守番犬してて良い子だったね(*゚ー゚*)ポッ~
オールポチ☆~♡
2012年11月02日(Fri) 19:25
No title
編集
ほんま なんで こんなシッポ下げ下げなんやろな~(爆) アンヴユーさんは 本当に綺麗でワンコOKなんで嘘みたいだね。ミュゼさんも ケーキ美味しいし 堀江 ええなぁ^^ 

チロくん 嬉しそう♪
2012年11月02日(Fri) 20:22
No title
編集
おされな堀江はまだまだ奥が深そうやな!
今度はどこ行く~?
2012年11月02日(Fri) 21:40
No title
編集
チロ君、お留守番ご苦労様です。
大阪チーム仲良しですね!月一ランチ羨ましい。
ワンコOKのお店に見えない素敵なお店ですね。
2012年11月02日(Fri) 22:01
No title
編集
いつもオシャレなお店だよね~!
うらやましい・・・
名古屋はまだまだだな~私が知らんだけかもね^^;
2012年11月03日(Sat) 19:18
No title
編集
オサレなお店が多くて イイなァ~っ!
ジーパンでも入店OKじゃろか?

今度は チロくんも一緒に♪♩♫ だねっ❤
2012年11月03日(Sat) 19:39
編集
v-478 ハレおかんさん v-478
今いい気候やしランチ復活です(*^^)v
まめちゃんのこんなお顔見たの初めてかも!!
次回は3柴集合したいですね^m^
2012年11月10日(Sat) 23:52
編集
v-478 ちょろママさん v-478
恒例のランチ行ってきましたよん!!
まめちゃんの甘えっぷり、チロにも少し分けて欲しいですよ^m^
次回はみんな3柴集合できたらいいなぁ(^^♪
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2012年11月10日(Sat) 23:54
編集
v-478 理緒さん v-478
お店の中でなんかビビりもんあったんかなぁ?
でも理緒さんに抱っこされたらほんまホッとした顔になったで^m^
堀江はたぶんまだまだ開拓の余地ありやで!!
2012年11月10日(Sat) 23:57
編集
v-478 hisamiさん v-478
堀江の地図が頭に入ってないからそこしか行かれへんよなぁ。
もっともっと開拓したいなぁ(^^♪
今度は紅葉見物したいなぁ!!
2012年11月10日(Sat) 23:58
編集
v-478 スーサンさん v-478
この日も☂女の力が強かったから
お留守番やったけど
大人しくしてたみたいやからよかったわ!!
このお店はほんまビックリするくらい綺麗でほんまええの~って感じやったわ。
また行きたいお店リストにバッチリ入りましたよん^m^
2012年11月11日(Sun) 00:01
編集
v-478 ポキ子さん v-478
ほんまここは綺麗やったわ!!
インナーテラスがまたいい感じで
暑さ寒さ☂気にせんと来れるで^m^
名古屋のお店かぁ。
一回検索してみよっかなぁ^m^
2012年11月11日(Sun) 00:03
編集
v-478 ゴン太ママさん v-478
うちの近所には少ないけど
やっぱ都会はちゃうなぁ^m^ははは
ジーパン全然OKやろ。。
ほんま次回はチロも参加やで(*^^)v
2012年11月11日(Sun) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

大阪チームでランチ♪ 番外編♪♪
大阪チームのランチ♪の日の中で一番のスクープショット 2軒目に行く前にみんなで迎えに行った時のまめすけ君 LOVE理緒さんを見た時のまめちゃんのお耳に注目 お耳がペタ...
2012年11月02日(Fri) 20:50
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2102位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡