柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 11/3 ハーベストの丘へピクニック♪TOPチロのおでかけ ≫ 11/3 ハーベストの丘へピクニック♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/3 ハーベストの丘へピクニック♪

この日は朝から早起きして準備万端行ってきました
DSC07444.jpg


この季節窓を開けて運転すると
DSC07445.jpg
気持ちよさそうに外を眺めるワンコです


でも高速に乗ると
DSC07453.jpg
ネムネムモード突入


そして目的地が近づくとわかるのか
DSC07451.jpg
センターから前をジッと見つめる我が家のボン


眺めも最高
DSC07455.jpg


我が家から約1時間ちょっと『 ハーベストの丘 』に到着で~す
DSC07456.jpg


この日は年に一度のワンコが園内に入れる日
DSC07458.jpg
『 わんわんペットDAY 』なのです


中に入ると
DSC07516.jpg
こんな看板が・・・

とにかく会場へ向かってみましょう

テクテク歩いてちょっと休憩
DSC07459.jpg
なかなか広い園内です


なんかチロさん
DSC07460.jpg
もう疲れたのか


それとも眠いのか
DSC07463.jpg
もうすぐ会場やから張り切って行こうや



つづく・・・


柴犬ブログランキング



Comment

No title
編集
こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
お天気も良い日に お出かけ!(*゚▽゚*)よかったね♪
チロちゃんは、高速道が解ってるんだ(笑)
ハーベストって、あの お菓子のハーベストと関係がある?(o^-^o) ウフッ~
ワンちゃん入場OKの日が有るなんて嬉しいね(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~♡
2012年11月06日(Tue) 18:46
No title
編集
あああああ(涙) あのな このイベント教えてもらったやん んで うちも行く予定にしててん。で 行ったら メールして パパさんが嫌かもしれんから 嫌やったら 会わないようにして(笑) 嫌じゃなかったら 一瞬お会いしてもいいし~とか思っててん。で 首タオルもカメラの用意して 準備万端やったのに 急に寒くなったから 2人とも喉めっちゃ痛くなって ちょっとボーっと風邪気味っぽくなってさ~ 今週末 どうしても外せない予定もあるし やめとこか~ってなってん(涙) すごい残念! 行きたかった! こんな広大やってんな! 外国みたいやん、ここやったら ほんま 連絡とらないと 偶然会うってなさそうやな~ ってか パン記事にひきつづき ねむそうやな(爆) 
2012年11月06日(Tue) 23:37
No title
編集
理緒ママしゃん、熱く語ってる!!! 
体が大事だもんね。また来年・・・。

たくさんのブースがあって、すっごい楽しそう♪♩♫
おネムなチロ君は 何を体験したのかなぁ(^-^)
2012年11月06日(Tue) 23:56
No title
編集
チロちゃんとっても眠たそうですね(笑)
これから楽しい事いっぱいで目が覚めるかな(^^)
ふだんワンコNGでもこうやってOKな日が特別にあると
なんかとっても嬉しいですね。
2012年11月07日(Wed) 07:26
No title
編集
そうそう、理緒ちゃんからこの日、残念だっていうメールが来たわ~

チロくん、眠そうね。
頑張れ~って言いたくなった。
でも、車の中の情けない顔したクレアよりはいいね(爆)
2012年11月07日(Wed) 20:55
編集
v-478 ちょろママさん v-478
この日は☀男チロパパの威力が私よりましてたみたいでよかった^m^
やっぱ高速って静かで揺れないから寝れちゃうんだよね!!
ハーベストって『収穫』って意味みたい。
この場所は農業公園だから収穫の丘って感じなのかな。。
お菓子のハーベストとは関係ないと思うけど・・・
そうそう去年チェックするの忘れてて行けなかったから
今年は早々とチェックしてたんです。
新聞の折り込みチラシとしても入ってたのがビックリでした(@_@;)
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2012年11月11日(Sun) 00:35
編集
v-478 理緒さん v-478
そうやったんや!!
いやはや、偶然って事で会えてたかもしれへんなぁ^m^
でも身体の方が大切やから家でゆっくりしてて正解やで!!
チロパパも帰ってからノド痛いって言ってたし・・・
またいつか会える時も来るって^m^
チロってほんま何処行っても寝むそうやろ^m^ははは
2012年11月11日(Sun) 00:39
編集
v-478 ゴン太ママさん v-478
ほんまやなぁ。体が大事やもんなぁ!!
ここも年に1回やけどワンコ入れてくれるようになって嬉しいわ^m^
チロっていっつも寝むそうなんよね。。
もっとまめちゃんみたいにテンションあげて欲しいわ(>_<)
2012年11月11日(Sun) 00:41
編集
v-478 ハレおかんさん v-478
車でちょっと寝たから余韻で眠いのかなぁ~?
張り切ってやってもらわんとあかんのに・・・
そうそう、ここはずっとワンコ×やと思ってたから
こういうイベントができてほんと嬉しかったです^m^
自然いっぱいで気持ちよかった~(*^^)v
2012年11月11日(Sun) 00:43
編集
v-478 ポキ子さん v-478
そうなんや!!
身体の方が大事やしなぁ。。
またの機会あるよね!!
チロってほんとよく寝るわ。
えぇ~、クレアちゃんカメラ目線バッチリやし、テンションあげれるやん(^^♪
チロに最強エネルギー分けて~~^m^ははは
2012年11月11日(Sun) 00:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11/3 ハーベストの丘へピクニック♪ ♪
11/3 ハーベストの丘へピクニック♪ からの続きで~す 寝むそうな顔してるチロの後ろには会場が・・・ まだ午前中だから人もまばらだね メインステージはアジリ
2012年11月07日(Wed) 16:42
11/3 ハーベストの丘へピクニック♪ ♪ ♪
11/3 ハーベストの丘へピクニック♪ 11/3 ハーベストの丘へピクニック♪ ♪ からの続きで~す この会場には20くらいブースがあってその中のいくつかを見て歩きまし
2012年11月07日(Wed) 16:42
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1763位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
