柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 11/3 ハーベストの丘へピクニック♪ ♪TOPチロのおでかけ ≫ 11/3 ハーベストの丘へピクニック♪ ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/3 ハーベストの丘へピクニック♪ ♪

11/3 ハーベストの丘へピクニック♪ からの続きで~す


寝むそうな顔してるチロの後ろには会場が・・・
DSC07463.jpg



まだ午前中だから人もまばらだね
DSC07469.jpg


メインステージはアジリティー体験やゲーム大会、しつけ教室が行われるのです
DSC07470_20121107135108.jpg


早速ゲーム大会に参加することに~


1番目の種目はお玉でボールを落とさないように
        ワンコとジグザグに歩いて行く(リードを持つ手にオタマも持つ)


位置について『よーい、ドン
DSC07472.jpg


なかなか順調・順調・・・
DSC07474.jpg


あっ、チロが暴走~
DSC07475.jpg
ボールも落としてアタフタ・アタフタ


なんとかゴールできました


2番目の種目はお兄さんにチロを預けて
DSC07479.jpg


向こうから呼んでま~す『 チロ~~、おいで~~
DSC07480.jpg
途中誘惑の品々がたくさん置かれていても


ちゃんとゴールできました
DSC07481.jpg


3番目の種目はみんなで一斉にお題をクリアすること(勝ち抜き戦)
DSC07485.jpg


お題は色々、『伏せ・お座り・伏せ・お手』とか・・・
DSC07488.jpg



DSC07492.jpg


できたらめっちゃ褒めて・褒めて
DSC07494.jpg
テンションにせんとチロは動作が遅いのです。。。



すべての種目が終了して上位3位にも入れずスゴスゴと退散しました


そろそろお昼なのでどこかでランチしましょうね
DSC07501.jpg
チロくん早々とスタンバってますねぇ


ピクニックと言えば『サンドイッチ』と○カの一つ覚えのチロママ
DSC07504.jpg
頑張って作ったサンドイッチで~す

たまにチロパパのお弁当にも登場します

それではご一緒に『頂きま~す
DSC07503.jpg


チロはパパにチョイチョイおねだり中
DSC07505.jpg


はいはい、忘れてませんよ
DSC07507.jpg
『ほねっこ』どうぞ


すぐに食べちゃったから
DSC07508.jpg
私のシーチキン狙ってるな


でもそれは食べれないとわかっているので
DSC07509.jpg
すぐにこの狭い場所で寝ようとしている・・・(落っこちないでよ


と、ゆっくり食べてホッとしたので

会場のブース見学しましょうか


つづく・・・


柴犬ブログランキング


Comment

No title
編集
ほ~! こんなテントがいっぱいあって 運動会みたいなんもあったんか~ チロくん いつもペット博で銅メダルやのに えらい強豪ぞろいやってんなぁ 残念! パパさん ちゃんと いっぱい写真撮ってはる^^

サンドイッチ 美味しそう~! タマゴ食べたい~! 昔 入院したときに おばちゃんがな タマゴのサンドイッチ 作ってくれてなぁ 美味しかったのなんのって 理緒が 入院したら チロママのサンドイッチでお見舞いにきてなぁ 
2012年11月07日(Wed) 23:36
No title
編集
ゲーム楽しそうやね~。一緒に動いて遊べるのって楽しいよね。
サンドイッチも手作りで持参なんだ。ママさんすごいなぁ~。
↑理緒さんと同じで食べたーい。って理緒さん入院したらお見舞いにって・・・(笑)
2012年11月08日(Thu) 08:20
編集
v-478 理緒さん v-478
ここでの参加は初めてやろ。私も緊張してもうたわ(>_<)
いやいや、チロパパの腕はほんま上がらんわ・・・
やっぱ自分で作ったのって自分の味やから美味しいわ(*^^)v
卵サンドが好きなんや!!
卵サンドって卵だけなんかぁ。。
うちのはミックスサンドになるで。
入院なんてしたらあかんし。。。
これくらいやったらいつでも作って行けるで(*^^)v
2012年11月11日(Sun) 21:43
編集
v-478 スーサンさん v-478
そうそう、ワンコと一緒に遊べるのって楽しいよね!
ピクニックしたい時はいっつも作って行ってるねん。
サンドイッチしか作れへんけどね^m^うふふ
2012年11月11日(Sun) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11/3 ハーベストの丘へピクニック♪
この日は朝から早起きして準備万端行ってきました この季節窓を開けて運転すると 気持ちよさそうに外を眺めるワンコです でも高速に乗ると ネムネムモード突入 そし
2012年11月07日(Wed) 16:43
11/3 ハーベストの丘へピクニック♪ ♪ ♪
11/3 ハーベストの丘へピクニック♪ 11/3 ハーベストの丘へピクニック♪ ♪ からの続きで~す この会場には20くらいブースがあってその中のいくつかを見て歩きまし
2012年11月07日(Wed) 16:43
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1328位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
