柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 11/3 ハーベストの丘へピクニック♪ ♪ ♪TOPチロのおでかけ ≫ 11/3 ハーベストの丘へピクニック♪ ♪ ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/3 ハーベストの丘へピクニック♪ ♪ ♪

11/3 ハーベストの丘へピクニック♪
11/3 ハーベストの丘へピクニック♪ ♪ からの続きで~す


この会場には20くらいブースがあってその中のいくつかを見て歩きました


ここではヤギミルクの試飲で『ワンちゃんにどうぞ~』って言われて
DSC07511.jpg


超慎重派のチロはクンクンチェックをした後『フン』っと鼻を鳴らして終了・・・(>_<)
DSC07510.jpg
ほんとお店の人に申し訳ないです


ヤギミルクのお店の隣にトリミングモデル募集の文字が・・・
DSC07512.jpg
チロは切ってもらうとこないしなぁ~(@_@;)


このお店では『ハーブレッスン』や『青空ヨガ』などができるとのこと
DSC07513.jpg
ワンコと一緒にヨガなんて興味あったんだけど1000円の予約制だったので今回はパス(T_T)



おっとここで可愛いワンコが登場(^^♪
DSC07514.jpg
ソラちゃん6歳の女の子ちゃんで~す


今回この会場はとっても柴率が高かったように思いますね


そしてこんなお店もありました!!
DSC07515.jpg
ワンコの似顔絵を書いてくれるそうです。

画像ではわかりにくいと思うけどとってもカワイイ感じで書いてくれるから

時間があったらチロのを書いてもらいたかったなぁ~

と、まあ色々あったけど買うわけでもなくプラプラして



景色の良い場所で
DSC07517.jpg



モデルさんになってもらって
DSC07519.jpg


会場を出ることにしまた(^o^)丿
DSC07520.jpg



私がお土産物を物色してる時
DSC07525.jpg
オッサン二人が『早く帰ってこ~い!』と見つめていたようです^m^うふふ


次の目的地へとつづく・・・


柴犬ブログランキング




Comment

No title
編集
こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
んんまっ!おっさん二人なんて!(笑)
若大将二人!って言ってよ(o^-^o) ウフッ~
良い お天気でヤギミルク貰ってチロちゃん!美味しかったでしょ?(*´∇`*)ヤッタネ!
ワンちゃんの色んな催しは嬉しいね('∇^d) ナイス☆!!
オールポチ☆~♡
2012年11月07日(Wed) 19:46
No title
編集
ホント~!私もおっさん二人?って思った。
チロくんはおっさんの域に達してる?なんかイメージない…
あ、チロパパさんは 会ったことがないから わからん(爆)

いいところですね~
クレアだったらヤギミルク、すごい勢いで飲むと思います~
恥ずかしいくらい。。。
2012年11月07日(Wed) 20:52
No title
編集
ほんまやw 同じとこちっこむけど おっさんちゃうやろ チロくんは!(爆) チロって名前でおっさんはないわ~(爆)

お店も色々あったんだね。似顔絵が1番興味ある! 書いてもらいたかった。ヨガは 体 かたいから あかんわ…。さすが チロくん 試飲もしないねんな~ 
2012年11月07日(Wed) 23:39
No title
編集
おっさん2人って、誰のこと?!2人ともおっさんじゃないでしょう。

楽しそうな所ですね~。
ヤギミルク、チロ君試飲しなかったんだ。呂布もクンクンチェックはするけど、
絶対飲むと思う。残したらさくらに全部飲まれるからね(笑)
2012年11月08日(Thu) 08:26
No title
編集
色んなブースがあって 見てるダケで楽しそう♪♩♫

やっぱり生のモデル「チロ君」の写真が一番だわぁ(^-^)
2012年11月08日(Thu) 18:39
編集
こんなイベントあったんですね!
知らなかっのが悔しいなぁ~(ToT)
わんこ連れて行って色んなお店を見て回るの楽しそうですね~(≧∇≦)
来年は計画して行こうと思いました!
2012年11月08日(Thu) 19:04
No title
編集
チロくん、ヤギミルク飲まなかったの~?
ちゃつみも慎重派で、初めてのモノは確認確認で調査だよ^^
丘っていうだけあって、のんびり良さそうなところだね(*^-^*)ニコ
2012年11月08日(Thu) 21:43
編集
v-478 ちょろママさん v-478
若大将2人かぁ。ウマいこと言いはるわ(*^^)v
たぶんヤギミルクって美味しいと思うけど
チロは飲まんかったんですよ(>_<)
ほんまお店の人に申し訳なかったです。。
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2012年11月11日(Sun) 21:48
編集
v-478 ポキ子さん v-478
あはは、チロもチロパパも大体同じ年くらいやから
もうオッサン(若大将?)の域に達してるでぇ~^m^
そうでしょう、やっぱヤギミルクは美味しいんだよね!!
チロがお外で初めての物には警戒し過ぎなんだよね(>_<)
2012年11月11日(Sun) 21:54
編集
v-478 理緒さん v-478
チロももうパパと同じ年くらいになったからやっぱオッサンやで^m^ははは
似顔絵ほんま上手やったわ!!
私も身体めっちゃ硬いねん。
ヨガやったらちょっとずつ柔らかくなるって聞いてんけどなぁ^m^
チロのこの警戒心はきっと一生なおらんなぁ!!!
2012年11月11日(Sun) 22:01
編集
v-478 スーサンさん v-478
いえいえ、立派なオッサンですよ^m^ははは
呂布くん試飲できるんや!!
普通は飲むよね。
やっぱこんなところでは飲んで欲しいわ(>_<)
さくらちゃんはバッチリ一気飲みやね(*^^)v
2012年11月11日(Sun) 22:03
編集
v-478 ゴン太ママさん v-478
ほんといろんなブースがあって面白かったですよ!!
『 愛犬に遺産を! 』っていう看板で司法書士のブースもあって
なんか不思議~な雰囲気だったよ^m^うふふ
2012年11月11日(Sun) 22:09
編集
v-478 Yushipapaさん v-478
はじめまして、訪問コメありがとうございます!
毎年このイベントやってたみたいです。。
うちも今年初の参加でした!!
是非来年行ってみて下さいね^m^
2012年11月11日(Sun) 22:13
編集
v-478 たっきーさん v-478
そうそう、全然飲まなかったよ(>_<)
ちゃつみちゃんもそうなんや!!初めても物って緊張するのかな^m^ははは
農業公園だからほんと自然がいっぱいで
公園内でもワンコが入れないところがあって
そこにはコスモス畑とかもあったみたい!!
ほんと気持ちよかったです(*^^)v>
2012年11月11日(Sun) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11/3 ハーベストの丘へピクニック♪
この日は朝から早起きして準備万端行ってきました この季節窓を開けて運転すると 気持ちよさそうに外を眺めるワンコです でも高速に乗ると ネムネムモード突入 そし
2012年11月07日(Wed) 16:44
11/3 ハーベストの丘へピクニック♪ ♪
11/3 ハーベストの丘へピクニック♪ からの続きで~す 寝むそうな顔してるチロの後ろには会場が・・・ まだ午前中だから人もまばらだね メインステージはアジリ
2012年11月07日(Wed) 16:44
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1328位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
