柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 11/4 深北緑地でお散歩♪

11/4 深北緑地でお散歩♪

この日の夕方はチロ家初の『 深北緑地 』でお散歩で~す
DSC07574.jpg



到着して一番に行ったのがドッグラン
DSC07569.jpg
夕方4時過ぎやけど沢山のワンコちゃんが走っていてみんなとってもフレンドリーで羨ましい



ということでチロは入れないのでまわりをお散歩しましょう
DSC07575.jpg
左側のフェンスの中ががドッグランね



少しずつ紅葉してきてます
DSC07577.jpg


案内板を見ると
DSC07581.jpg
公園自体は結構広いなぁ



休憩処もしっかり完備
DSC07582.jpg



池には
DSC07588.jpg
白鳥さんがいて毛づくろいしていました


お散歩も1時間くらいできたし

この日のチロの夕食はこの公園ですませましょう
DSC07593.jpg
『 頂きま~す 』


パクパク・ガツガツ
DSC07595.jpg


完食した後はいつもの『 歯磨きトリーツ 』のしっかり食べて
DSC07596.jpg



得意のチンチンで『 もうひとつ頂戴 』
DSC07597.jpg
しっかりもうひとつ食べて帰りましたとさ


柴犬ブログランキング

Comment

編集
深北緑地良いですよね!
うちも土曜日に行ってきました。
散歩もドッグランもあり、子供達も楽しめるいい公園です( ̄∀ ̄)
ドッグランに遊びに来ている近所の子供達が触れ合い広場のごとくなだれ込んできたりするのは…ですがf^_^;
2012年11月11日(Sun) 15:05
編集
v-478 Yushipapaさん v-478
うちは今回初めてだったんです。
ここよくいかれるんですか?
ドッグランでフレンドリーにできるのって憧れます!
チロは♂ワンコがダメでランでは放せなくって・・・
2012年11月11日(Sun) 22:35
No title
編集
とっても広くて素敵な所ですね('∇^d) ナイス☆!!
良いの良いのチロちゃんは、ママさんと一緒なら
いつでも楽しいし嬉しいんだよね(*´∇`*)ヤッタネ!
オールポチ☆~♡
2012年11月12日(Mon) 14:55
No title
編集
深北緑地 うち まだ行ったことないわ~ 無料のドッグランあるんやんな~^^ 花園んとこは 行ってんけどな~ 白鳥さん チロくん 見てるな~ この白鳥は 蜻蛉池公園のとちゃうくて 大人しいんかな~^^ 
2012年11月12日(Mon) 18:55
編集
v-478 ちょろママさん v-478
ほんと広い公園でした!!
ここも結構近いからビックリ(@_@;)
結構家から近いところに色々いいとこあるんやなってつくづく思っちゃいました(*^^)
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2012年11月12日(Mon) 22:14
編集
v-478 理緒さん v-478
花園も公共ドッグランやったなぁ!!
まめちゃんはドッグラン行けるからええなぁ~^m^
チロはハーレムじゃないとあかんわ(T_T)
ここの白鳥さんは結構遠くにいててのんびりしてたわ!!
チロはなんやあの白い物体は??って感じでガン見してた♪
2012年11月12日(Mon) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2102位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡