柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 3/19 ランチの後のお茶は・・・)^o^(

3/19 ランチの後のお茶は・・・)^o^(



次の目的地へと向かった大阪チーム・・・


寒いけどテクテク3柴歩いてます(*^^)


地図を見ながら着いた場所は 伊右衛門サロン京都  さんで~す!!




3柴つないで記念撮影もぬかりなし^m^




でも、でもあまりにも寒かったので


お茶してさっさと退散しました(>_<)


3柴さん達


けんさんだけなぜかムキッ歯顔やでぇ~^m^ははは


そして駐車場の横の京都御苑 を散策しました!!










とにかく寒くて次行こう・次行こう!!


と、車に乗り込んだけんしろう君





チロ


『次はどこ行くの?』と言わんばかりにセンターで身を乗り出してるワンコもいれば


『僕ちゃんもうお疲れなんで寝るわ』って思ってるワンコもいます(*^_^*)




そしてこの日最後の目的地に到着!!


阿闍梨餅本舗 京菓子司 -満月- さんで~す\(^o^)/


『阿闍梨餅』の存在を知って早8年!!

当時仕事していたところでちょっと話題になって本店が『出町柳』の近くと聞き

ドライブがてらちょくちょく行って買ったものです!!


そして必ず




中でヌクヌクを食べて帰るのチロママなのです(*^^)v




楽しいひと時もあっという間・・・

そろそろお開きの時間になったので

ここで理緒さん&まめすけ君とお別れします(T_T))


まめちゃんが窓をカリカリして・・・別れは辛いよ(>_<)


また遊ぼうね(^o^)丿


そしてけんさんとチロも車に乗って




ハウスのアミ一枚挟んで


寛げるなんて・・・


もしかしたらハウスがなくてもいけるんちゃうん??

って頭によぎったけど・・・

そんな危険は冒せないとhisamiさんと語らうチロママなのでした(^v^)


おしまい(●^o^●)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1788位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡