柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ お犬様で待つ^m^TOPチロの日常 ≫ お犬様で待つ^m^


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お犬様で待つ^m^

お散歩の時間が近づくと
DSC07652.jpg
そろそろではないですかと熱い視線を送るチロさん



夕飯の準備をしているので後20分待っててというと
DSC07651.jpg
ソファに毛布とフッカフカの上でお犬様状態に・・・




ほらほら、そんなとこで待ってると
DSC07649.jpg
寝むたくなってくるでぇ~



そして20分後
DSC07653.jpg



しっかりお散歩モードになって
DSC07655.jpg


準備体操『 ノビィ~~ 』DSC07656.jpg


はい、装着完了で行ってきま~す
DSC07657.jpg
今朝は3回もしたので夜は出るんやろかぁ~


と、ちょっと不安な気持ちでお散歩に行ってきました

そして・・・

出るもんですねぇ~

少なめやけどちゃんと出てくれてこれで安心・安心


柴犬ブログランキング


Comment

編集
アタシも「あと5分待って~」とか よく言うわ(。-∀-)

チロくん、ウトウトしかけても
散歩は欠かせない!
快便最高っ(*´∀`)
2012年11月17日(Sat) 00:54
No title
編集
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
チロちゃんは出すもん出すからスマートで格好良いんだね('∇^d) ナイス☆!!
ちょろは駄目だぁ~(笑)出ない出ない(*^.^*)エヘッ~
お散歩だって大好きで羨ましい~ワン!(o^-^o) ウフッ~♡
オールポチ☆~
2012年11月17日(Sat) 05:35
No title
編集
私も「もうちょっと待って!」ってよく言ってる。
さくらなんてギリギリまで寝て待ってるよ(笑)
チロ君も、ウンpでもマーキングかな?!
呂布もたまに、数回に分けてすることあるよ。
2012年11月17日(Sat) 08:19
No title
編集
え=== 3回も??? チロくん 可愛い顔して 結構仰山するねんなぁw うち 最近 一日一回のときもあるくらいやで。沢山 ウンチしてくれたら 安心やわな~♪

のびで 行く気まんまんで可愛い^^
2012年11月17日(Sat) 20:35
編集
v-478 ゴン太ママさん v-478
後●●分待ってって言ったらほんとわかるんだよね!!
でもこれってめっちゃ我慢してるように思えるんやけど
待っててくれるんだよね^m^

フードかえてからめっちゃ快便でビックリやわ^m^ははは
2012年11月23日(Fri) 04:18
編集
v-478 ちょろママさん v-478
冬用のフードにしたらいっつも大量快便なんですよね^m^
ちょろちゃん出ないの?
辛いやろう。。。
今度お散歩の楽しさをチロが教えてくれるって^m^うふふ
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2012年11月23日(Fri) 04:21
編集
v-478 スーサンさん v-478
やっぱみんな待ってっていったら待ってくれるんだね(*^^)
チロも夏とかは寝れるんだけど
最近お散歩日和が続いてるから
時間通りに行きたがるんだよね!

ウンPでマーキング(笑)
ほんまそんな感じするわ^m^ははは
冬用のフードになると回数が増えるんだよね!!
もうたっぷりでビックリするで!
2012年11月23日(Fri) 04:32
編集
v-478 理緒さん v-478
冬のフードやとほんまよう出るで(*^^)
まめちゃん一日1回なんや。
食べてるフード吸収がええんやなぁ。
チロも夏用やったらそんな感じやわ^m^
ノビーで準備万端って感じやろ(*^^)v
2012年11月23日(Fri) 04:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1531位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
