柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ ☂の日は辛いぜぇ(>_<)TOPチロの日常 ≫ ☂の日は辛いぜぇ(>_<)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

☂の日は辛いぜぇ(>_<)

今日は朝から

夕方にがあがるとの予報だったので


ちょっと遅いお散歩になりました
DSC07658.jpg
ドアの前で準備万端で待つチロさん


お外はすっかり真っ暗だけどは降ってないね
DSC07661.jpg


スポットまで一心不乱に進んで

さっさと用を済ませて速攻お家に帰ったチロさん


は降っていないとはいえお腹も足もビチョビチョ
DSC07663.jpg
本日のフキフキ係登場を待つ


キレイ・キレイ
DSC07664.jpg


ゴシゴシ・ゴシゴシ
DSC07665.jpg


必死で端っこで頑張るチロさん
DSC07666.jpg


こんなこともされてお顔が不機嫌さを物語ってますね
DSC07667.jpg
でもこれで綺麗になりました

ほんとの日は辛いぜぇ~


柴犬ブログランキング



Comment

No title
編集
えらぃぞぉ~、チロ君♪
ちゃんと ふきふきゴシゴシに耐えてるっ! うちのゴン太なんて・・・・・。

暑い時もエライけど、☂が一番 ツライよね~。
2012年11月18日(Sun) 01:07
No title
編集
おはよ~ございます♪
ホント!エライよ!拭き拭きゴシゴシにも耐えて('∇^d) ナイス☆!!
ちょろなんか絶対出来ないもん!σ(^_^;)アセアセ...
雨の後のビチョビチョ散歩も辛いよねぇ~♡
オールポチ☆~
2012年11月18日(Sun) 06:01
No title
編集
えらいねぇ~。チロ君。拭き拭きゴシゴシに耐えて。
呂布は絶対無理だもん。
さくらは拭き拭きゴシゴシ&たまにタオルで遊ばれる・・・。
雨の日の散歩&雨上がりの散歩は大変だよねぇ・・・。
2012年11月18日(Sun) 13:07
No title
編集
お天気悪い日が続いたもんね~
チロくん、無言の抵抗でがんばってるね(*´艸`)
おうちに入って、ストレス発散でひと暴れしたのかな?^^
2012年11月18日(Sun) 15:58
No title
編集
ちゃんとふきふきさせてくれるチロくんはえらいで~!
うちは、ブルブルッとして終了やで!(笑)
2012年11月18日(Sun) 17:34
No title
編集
チロくん、不機嫌でもガマンできて偉いぞ。
レインは従順を装いながらジリジリ前に進み、あんまりやり過ぎるとう~とか言って母を脅します。
本当、雨の日は憂鬱だよね。

2012年11月18日(Sun) 18:52
No title
編集
ゴシゴシされてるチロくん 壁側にひっついてるの めっちゃ可愛い~~~~><  最後の写真は 意外と いつもよりマズルが長く見えて 面白くて可愛いね^^ 
2012年11月18日(Sun) 20:29
編集
フキフキを大人しくさせてくれるんですね~。
スゴいなぁ。
うちならバトルです。
タオル貸してくれ~って大騒ぎf^_^;
2012年11月18日(Sun) 20:30
編集
v-478 ゴン太ママさん v-478
昔はめっちゃ嫌がってたけど
今ではこれが終わると中に入れるってわかってるから
めっちゃ我慢して大人しいで(*^^)v
☂の日はほんまいつものお散歩より倍は体力使うわ^m^ははは
2012年11月23日(Fri) 04:37
編集
v-478 ちょろママさん v-478
最初の頃はめっちゃ格闘してたよ^m^
ここ1・2年はこれが終わったら中に入れるからって
必死に我慢してるんやろなぁ!!
☂はほんま疲れるわ^m^ははは
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2012年11月23日(Fri) 04:39
編集
v-478 スーサンさん v-478
フキフキゴシゴシが楽しめるさくらちゃんはさすがやね(*^^)v
チロはめっちゃ耐えてるって感じで
たまに大きなため息つくねんで^m^ははは
ほんま☂の日はチロも私も体力使うわ。。。
2012年11月23日(Fri) 04:41
編集
v-478 たっきーさん v-478
するする。
☂の日のお散歩の最終は
家の中で大運動会だよ^m^
もうソファに飛び乗るはダッシュするわで大変やわ!
でもそれで発散できてるならヨシとしないとね(*^^)v
2012年11月23日(Fri) 04:44
編集
v-478 hisamiさん v-478
けんさんブルブルで乾いちゃうの??
チロはジットリしたまんまやったらめっちゃ気持ち悪そうな顔すんねん(>_<)
けんさんブルブルの後はストーブの前で乾燥させるんかな^m^あはは
2012年11月23日(Fri) 04:47
編集
v-478 レインママさん v-478
チロもジリジリ前に進んでくるわ。
でも力で抑えるでぇ^m^
レインちゃん最終は脅かすんや!!
やっぱ女子は強しやな(*^^)
チロはキュンキュンやで^m^ははは
2012年11月23日(Fri) 04:49
編集
v-478 理緒さん v-478
そうやねん、耳がなくなるとめっちゃ長く見えるよな!!ってか長いんやできっと^m^
違う生き物見たいやと思わん^m^ははは
2012年11月23日(Fri) 04:51
編集
v-478 Yushipapaさん v-478
うちも昔はバトってましたよ^m^
最近はバトルより早く中に入りたいって思ってるみたいで
終わったらダッシュです(*^^)v
タオルで引張り合いっこするの楽しいから
遊びたくなりますよね^m^
2012年11月23日(Fri) 04:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
