柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 11/19 紅葉を見に京都へ♪TOPチロのおでかけ ≫ 11/19 紅葉を見に京都へ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/19 紅葉を見に京都へ♪

久々にチロパパが平日お休みだったので

チロさんと一緒に京都へ行ってきました
DSC07671.jpg


そして『 金閣寺 』に到着
DSC07673.jpg



入り口までの参道も綺麗な紅葉です
DSC07674.jpg


世界遺産である 『 金閣鹿苑寺 』
DSC07676.jpg



バギーでワンコも入れるという心の広~いお寺なのです
DSC07678.jpg



参拝の為の料金を払ってGO
DSC07683.jpg



チロパパもチロママも小さい頃に学校行事で行ったかも・・・ってくらいで

記憶に全然残ってなく今回とっても楽しみだったんです



この日一番の写真かも
DSC07684.jpg
ハガキかカレンダーの一枚にできそうなくらい綺麗に撮れたなぁ~



チロさんも一緒に撮ってみました
DSC07687.jpg



これもキンキラ金
DSC07688.jpg



どの角度から見ても
DSC07691.jpg


とっても美しい金閣寺でした
DSC07692.jpg


チロさんがカートに乗っていると


沢山の観光客の方に声をかけられ


写真を撮られナデナデされました


チロさんと一緒に満面の笑みで撮って下さる方も
DSC07694.jpg
とっても綺麗なお姉さん、ありがとう


こうして金閣寺を一通りまわって

お昼を食べに場所移動しました


つづく・・・


柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
わぁ~行って来たんですね('∇^d) ナイス☆!!
良いなぁ~京都!良いなぁ~金閣寺!(*゚▽゚*)よかったね♪
お天気も良いし、なんてったって綺麗!見事にキラキラしてて
全部素敵な写真が撮れましたね(*´∇`*)ヤッタネ!
チロちゃんもモテモテ人気者でしたね~♡
オールポチ☆~
2012年11月22日(Thu) 17:46
No title
編集
金閣寺よりチロ君の方が輝いてたかもv-353
2012年11月22日(Thu) 17:50
No title
編集
綺麗ですねぇ~。いいですね。金閣寺。
私も金閣寺は、小学校の修学旅行以来行っていないわ。多分。
そっか、カートならOKなんですね。って呂布が無理だった(笑)
とっても素敵な写真が思い出に追加されましたね。
ぜひ、カレンダーか、絵葉書にしてください(笑)
2012年11月22日(Thu) 18:16
No title
編集
すごいすごい!!!
めっちゃ美しい金閣寺☆
お天気も良かってんな~
チロくんは、おねえさんにチューしたかったんか?
2012年11月22日(Thu) 18:59
No title
編集
綺麗やな~ 金色の金閣寺も お姉さんも! ほんと 金閣寺ともみじと池の写真 絵葉書みたい!!! 金の鳳凰 撮ってるの おもろい
2012年11月22日(Thu) 23:48
編集
v-478 ちょろママさん v-478
ほんとこんなに綺麗で紅葉もバッチリでお天気でって最高でした\(^o^)/
カートでワンコも入れるから
是非ちょろちゃんと一緒にどうですか?
観光客さんにもほんと声かけられまくりでした^m^ははは
オールポチ☆~ありがとう(●^o^●)
2012年11月23日(Fri) 05:10
編集
v-478 ハレおかんさん v-478
この紅葉の景色があってこそのチロさんですよ^m^
ほんとすべてがキラキラしてました(*^^)v
2012年11月23日(Fri) 05:13
編集
v-478 スーサンさん v-478
昔ちっちゃい頃に一度は行ってる金閣寺だよね!!
でも全然記憶にないのが悲しい・・・(>_<)
呂布くんもカートに乗れたらなか~。
ダブルカートでめっちゃ人気者になるで(*^^)v
金閣寺単独の写真ほんま拡大して飾っておきたいくらいやわ^m^
2012年11月23日(Fri) 05:16
編集
v-478 hisamiさん v-478
金閣寺ってこんな綺麗やったなんて思わんかったわ^m^
さすが世界遺産やわ!!
もちろんこの日ドリはチロパパが決めました(*^^)v
お天気間違いなしやで^m^
チロ最近めっちゃおねーさん好きになってるわ^m^ははは
2012年11月23日(Fri) 05:17
編集
v-478 理緒さん v-478
金閣寺って雪のイメージが強かったから
紅葉でキンキラ金もええもんやなぁ~(*^^)v
てっぺんももちろんキンキラ金でなんか嬉しかった^m^
金閣寺ともみじと池の写真、ガイドさんがこの場所で撮ってたから
一応撮ってみたらめっちゃ綺麗やって!!
さすが観光客のガイドさんの言うことに間違いないなあって思ったわ^m^
2012年11月23日(Fri) 05:21
編集
めっちゃイイ写真撮れましたねーっ!
絵はがきだ絵はがきだー!スゴーイ!
2012年11月23日(Fri) 17:00
編集
v-480 いちままさん v-480
ほんとこの写真みた時は大騒ぎでした\(^o^)/
ちっちゃいデジカメでもここまで綺麗に撮れるなんて
カメラの技術も素晴らしい^m^
でもこのアングルは観光客5人を案内していたガイドのおっちゃんが陣取ってた場所なんよね♪
さすがガイドのおっちゃんやわ(*^^)v
2012年12月02日(Sun) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11/19 京料理でほっこり気分♪♪
11/19 紅葉を見に京都へ♪ からの続きで~す 『 金閣寺 』から車で10分 『 京料理 萬長 』さんに到着 別館はワンコOKです 本館はこの別館の道を挟んだ
2012年11月22日(Thu) 22:12
11/19 帰り道でお茶したよん♪♪♪
11/19 紅葉を見に京都へ♪ 11/19 京料理でほっこり気分♪♪ からの続きで~す 祇園『いづ重』さんで鯖寿司を買って       家路へと向かったチロ家ですが・・
2012年11月23日(Fri) 19:16
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
