柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 3/19 大阪チーム恒例の・・・(*^^)vTOPチロのおでかけ ≫ 3/19 大阪チーム恒例の・・・(*^^)v


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3/19 大阪チーム恒例の・・・(*^^)v

時系列がバラバラの記事アップですみません

そうです!3月に大阪チームで行ったあの寒~いランチのお話ですよぉ~(>_<)

すでに hisamiさん や 理緒さん の記事でご存じかと思いますが、

,皆様、お付き合い下さいませぇ~^m^


この日もノリノリで準備万端のチロ!!


さぁ、お迎えに行くぞぉ~(^^♪


けんしろう君が先に玄関で待っててくれてたよ!




『準備はまだですかぁ~』と言わんばかりに


家の中のhisamiさんを見つめるけんさん^m^


車の後部座席にけんさんのハウスを置いて


さあ出発だぁ~!!


キョトンとしているけんさん。。




まだ事態を把握できてないのか


超大人しいぞぉ!!


チロも吠えないし


最近のお気に入りの場所(運転席の右側)からお顔を出してお外を見ています^m^


走ること1時間ちょっと・・・

途中アクシデントもあったけど(hisamiさん&理緒さんの記事を参照してね)


無事にまめすけ君&理緒さんと合流して


お店に入りました)^o^(




3月の京都は毎年寒いのですが、

この日の何日か前までめっちゃポカポカ陽気でいい感じって思っていたのに・・・

☂こそ降らなかったからいいけどとにかく寒かった。。。


でもこのお店はワンコ同伴OKなのでとりあえず食べようということで




ワンコ達を傍らにの座らせ(あ、まめちゃんは立ってるね^m^)












なんか不思議なカレーを食べました)^o^(


結構辛かったけど意外と癖になる味でしたね(*^^)v


まめちゃんがチロを見つめる・・・




けんさんとチロは寛いでるよ!




待ちぼうけのワンズ達におやつをと思って袋を出したら


まめちゃんが私の横でお座りしてくれて待ってるの❤


超可愛いわぁ(*^_^*)


けんさんも身を乗り出しておやつゲットに熱いビームを私に送ってくれてる❤




おっと負けてはいられないとチロも


おやつ頂戴ビームがグサグサとささりましたね❤


食後の飲み物が出てきたら


チロはいったい何をそんなに確認してるんやぁ~^m^


と、話もそこそこに次の目的地へと向かう大阪チームなのでした^m^





つづく・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1932位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
