柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 11/19 京料理でほっこり気分♪♪TOPチロのおでかけ ≫ 11/19 京料理でほっこり気分♪♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/19 京料理でほっこり気分♪♪

11/19 紅葉を見に京都へ♪ からの続きで~す


『 金閣寺 』から車で10分


『 京料理 萬長 』さんに到着
DSC07710.jpg
別館はワンコOKです


本館はこの別館の道を挟んだ右側にあります


中はこんな感じで思った以上に広かった
DSC07696.jpg
ここはバギーなしでもOKだそうです


お箸袋も京都らしいわん
DSC07698.jpg


さあ、お待ちかねの京料理登場です
DSC07700.jpg



チロママは『 四季の昼御膳 梅 』
チロパパは天ぷら付きの『 四季の昼御膳 松 』を注文

DSC07701.jpg


DSC07702.jpg


とっても美味しそう~
DSC07703.jpg
それではみなさんご一緒に 『 頂きま~す 』


チロさんしっかりお手手で持ってパクパク食べてますねぇ~
DSC07704.jpg



食べるのが早いチロさんは
DSC07706.jpg
もう丸まって寝ちゃってます


ゆっくりほっこり昼食を食べれて満足のチロ家なのでした


この後チロママのパパさんが大好きな『 鯖寿司 』を買いに四条へGO


祇園にある 『 いづ重 』さん
DSC07713.jpg



ここの『 鯖姿寿司 』はチロママのパパさんの大好物の一つ
DSC07711.jpg
京都に行ったら必ず買って帰るという物なのです


この日の夕食は実家でこの鯖寿司を一緒に食べる約束なのです


さあ、家路に向かいましょうか
DSC07714.jpg

つづく・・・

柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
お~ ここか! ってか 最初 ごめんやけど なんか せまそうって写真見て思ったけど めっちゃ広いやん! 筒みたいになってる建物やねんなぁ^^ さくさくの天ぷら 首タオル好物やし ここいつか 行きたいなぁ^^ 
2012年11月22日(Thu) 23:50
編集
v-478 理緒さん v-478
そうそう見た目狭そうやろ!!
でも京都は間口狭くて奥行きがある建物多いもんなぁ^m^
これもまた京都らしいわ(*^^)v
まあ、ここは別館やから・・・本館の方がたぶんもっと広いと思うで!
今揚げたてですって言ってはった天ぷらめっちゃ美味しかった~\(^o^)/
実は一口もらってる私^m^うふふ
2012年11月23日(Fri) 05:26
No title
編集
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
京都らしい可愛い お料理で品数も多くて 美味しそう('∇^d) ナイス☆!!
ワンちゃんもOKなのが嬉しいよね(*´∇`*)ヤッタネ!
お昼なのに豪華だわぁ~
オールポチ☆~♡
2012年11月23日(Fri) 05:44
No title
編集
素敵なお店ですね。しかも、ランチもとっても豪華で、
ワンコも一緒にOKっていいところですね。
てんぷらもサクサクなんだ~。美味しそうだなぁ。
2012年11月23日(Fri) 14:27
No title
編集
色んな物がちょびっとづつ入ってるのって良いよな~!
天ぷらもおいしそうで、京都らしいランチやったね^^
いつもワンコOKのお店探すの得意やな!(笑)
2012年11月23日(Fri) 17:00
編集
先に、鯖寿司ディナーへコメしてから こっちへ来たんやけど。

鯖寿司、お取り寄せできるんやね!
超高級品やぁぁぁ( ノД`) でも食べてみたい!

小鉢いっぱいの京料理、これも
お上品で イイお味やったんやろなぁ♪

チロくんは、本当に親孝行のお利口さんo(*⌒―⌒*)o
2012年11月24日(Sat) 01:34
No title
編集
私も、いず重さん大好きです♪
鯖寿司苦手だったんですが、ここので
食べれるようになりました^^
ほんと、美味しいですよね。
ここの、お稲荷さんも美味しいですよね(*^_^*)

上の記事のハイアットに行けるなんてことも知らなかったです!!
ピザも、デザートもすごく美味しそう♪

チロ君、店内でもお利口さんにしていて
えらいな~(>ω<)
2012年11月24日(Sat) 14:49
編集
v-480 ちょろママさん v-480
京都にしかも金閣寺のすぐ近くにこんないいお店があってほんとよかったです!
ワンコOKで京料理が食べれるなんて幸せです❤
ちょっとずついろんなのが食べれるのはほんと私好みでした
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2012年12月02日(Sun) 12:38
編集
v-480 スーサンさん v-480
和食好きなチロパパもほんと喜んでてよかったです(*^^)v
これで寒くても京都へ遊びにいけそう^m^
揚げたての天ぷらはほんと美味しいよね!!

2012年12月02日(Sun) 12:40
編集
v-480 hisamiさん v-480
ほんま京料理ってええよなぁ!!
いろんなのがちょっとずつは私の好みやわ(*^^)v
最近ほんま当たりのお店が多くって嬉しいで^m^ははは
2012年12月02日(Sun) 12:42
編集
v-480 ゴン太ママさん v-480
おぉ~鯖寿司お取り寄せかぁ。
私鯖寿司あかんかったけど
ここのんははほんま美味しいって思ったわ!!
確かにちょっと高いなぁ。
私も父のお土産じゃなかったら買われへんわ^m^ははは

京料理はちょっとずついろんなのが食べれて楽しい&美味しいから好きやで♪
2012年12月02日(Sun) 12:48
編集
v-480 滋賀のモモママさん v-480
私も鯖寿司食べれなかったけど
ここので食べれるようになったんです(*^^)v
一緒ですね!!
お稲荷さんも美味しいのぉ~(?_?)
知らんかった!!
次回は是非お稲荷さんを買って食べたい~(#^.^#)

ハイアットはワンコOKってのはオープンにしてなくって
ペット博って言うイベントがインテックスである時に
ワンコ連れで行ってはる人がいはって
気になってた場所なんです!!
で一度電話で聞いてみたら快くOKしていただけて嬉しかったです(*^^)v
気候のいい時やったら気持ちいいですよ、きっと^m^
2012年12月02日(Sun) 12:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11/19 紅葉を見に京都へ♪
久々にチロパパが平日お休みだったので チロさんと一緒に京都へ行ってきました そして『 金閣寺 』に到着 入り口までの参道も綺麗な紅葉です 世界遺産である 『...
2012年11月22日(Thu) 22:13
11/19 帰り道でお茶したよん♪♪♪
11/19 紅葉を見に京都へ♪ 11/19 京料理でほっこり気分♪♪ からの続きで~す 祇園『いづ重』さんで鯖寿司を買って       家路へと向かったチロ家ですが・・
2012年11月23日(Fri) 19:16
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1934位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
