柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 11/19 帰り道でお茶したよん♪♪♪

11/19 帰り道でお茶したよん♪♪♪

11/19 紅葉を見に京都へ♪
11/19 京料理でほっこり気分♪♪ からの続きで~す

祇園『いづ重』さんで鯖寿司を買って
      家路へと向かったチロ家ですが・・・


休憩したくなって
『 Cafe 季庵 Sweets Room 』さんでお茶することにしました

DSC07728.jpg


ここはテラス席ワンコOK
DSC07715.jpg
テラスといってもビニールシートで囲われていたのでの

ちっとも寒くなかったです



何食べるんって言うチロさんのお顔
DSC07717.jpg



私たちの食べ物がくるまでジッと待つチロさん
DSC07718.jpg


お待たせしました
DSC07720.jpg
チロママ『和パフェ』チロパパ『アイスコーヒー』


は~いチロさんのクンクンチェック入りま~す
DSC07722.jpg



わかってますよどっちが欲しい
DSC07723.jpg
ちゃんと自分の食べる方を選んでます


ここでもゆっくりお茶できたし今度こそ帰りましょうねDSC07730.jpg
家の近所でチロさんのお散歩タイムの為

車から降りて歩いて帰りました

そして実家へ行って
DSC07731.jpg
ど・ど~んと鯖寿司を


ガッツリ3人で
DSC07732.jpg



頂きました~
DSC07734.jpg
昔から変わらない味でとっても美味しかった~


私たちが頂いてる最中のチロさんは
DSC07733.jpg
私のかばんを枕にグッスリお寝むです


お家に帰っても
DSC07735.jpg
こたつの中でスヤスヤお寝む


チロさんこの日も一日お疲れ様でした


柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
和パフェ!凄いボリューム有りそうだね('∇^d) ナイス☆!!
美味しかったでしょ?(*´∇`*)ヤッタネ!
鯖寿司も美味しそう(o^-^o) ウフッ~(*゚▽゚*)よかったね♪
オールポチ☆~♡
2012年11月23日(Fri) 19:50
編集
パフェ~ ヨダレもんだわぁ♪
パパさんは アイスコーシーだけ? 鯖寿司に備えてる?

この 鯖寿司、すごく長いよぅな。
しかも 身が厚くて、必ず買うって納得! 食べたい(*´∀`)

チロくん、いい夢見てるかな♪
2012年11月24日(Sat) 01:16
No title
編集
和パフェ、ボリュームいっぱいで美味しそう♪
鯖寿司も肉厚で大きいですね。食べてみたい♪
2012年11月24日(Sat) 13:20
No title
編集
和パフェ!!! なになん?? クリームが 雪の帽子みたい~~~~♪ 白玉入ってるだけで 幸せやわ~♪ このお店もチェックチェックやなぁ^^ 
2012年11月26日(Mon) 20:31
編集
v-480 ちょろママさん v-480
ほんとこのパフェめっちゃボリュームありすぎて
完食はちょっと辛かったなぁ(>_<)
でも完食したよん(*^^)v
鯖寿司の事考えてへんかったからちょっとヤバいかと思ったけど
やっぱ酢飯は食べれるね!!
ほんと美味しかった^m^
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2012年12月02日(Sun) 13:02
編集
v-480 ゴン太ママさん v-480
そうそう、パパさんはちゃんと計算して鯖寿司ガッつり食べてましたよん(*^^)v
これ長かったよ。でもこの半分の大きさのも売ってたよ!!
30年くらい前はもっともっとリーズナブルなお値段やってんけど
今では倍以上に跳ね上がってるのにビックリ(@_@;)
それでもお客さんが多いのはやっぱ美味しいからなのね、きっと^m^
2012年12月02日(Sun) 13:06
編集
v-480 スーサンさん v-480
パフェがこんなにボリュームあるのって知らんくて
出てきてビックリしたよ(>_<)
でもガッつりで超満足♪
ここの鯖寿司食べてらもう他では食べれんなって思った(*^^)v
2012年12月02日(Sun) 13:09
編集
v-480 理緒さん v-480
そうやろ、出てきた時ビックリしたわ^m^
和だけあって白玉は欠かしてないとこがさすがやわ。
でもガッつりでお腹いっぱいになったで^m^ははは

2012年12月02日(Sun) 13:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11/19 紅葉を見に京都へ♪
久々にチロパパが平日お休みだったので チロさんと一緒に京都へ行ってきました そして『 金閣寺 』に到着 入り口までの参道も綺麗な紅葉です 世界遺産である 『...
2012年11月23日(Fri) 19:15
11/19 京料理でほっこり気分♪♪
11/19 紅葉を見に京都へ♪ からの続きで~す 『 金閣寺 』から車で10分 『 京料理 萬長 』さんに到着 別館はワンコOKです 本館はこの別館の道を挟んだ
2012年11月23日(Fri) 19:15
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2102位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡