柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ ハイアットでランチ♪TOPチロのおでかけ ≫ ハイアットでランチ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハイアットでランチ♪

とある晴れた日のこと


朝からお出かけでウキウキのチロとチロママ
DSC07737.jpg
この日は理緒さん&まめすけ君と一緒にランチです



到着したのは『 ハイアットリージェンシー大阪 』
DSC07740.jpg



とっても素敵なホテルですねぇ~
DSC07742.jpg
まめちゃんも見とれるくらいです


そしてランチの場所は
DSC07743.jpg
イタリア料理 『 バジリコ 』 さん


左側のテラス席でワンコと一緒にランチができるのです
DSC07744.jpg
ひとつお約束は、
  必ずお店に一度電話して
    お問い合わせしないといけないのです



二人ともデザートブッフェ付ランチを注文
DSC07745.jpg



理緒さん『マルゲリータ トマトソース バジル モッツアレラのピザ』
DSC07746.jpg



チロママ『本日のシェフおすすめパスタ ラザニア』
DSC07747.jpg


楽しい・楽しい時間を過ごしている風景
DSC07748.jpg
お店の方が撮って下さいました

ワンコ達はあっちこっちが気になるようです


理緒さんがデザートを取りに行ってる間に
DSC07753.jpg
ワンズを撮ってみました


色々一口ずつ食べたいチロママ
DSC07754.jpg



デザートは別腹だよね
DSC07758.jpg



ワンズもおやつをと思いあげようとしたらお手手からポロリ・・・
DSC07755.jpg
まめちゃん必死で食べようとしてるが届かず・・・


あ、みなさんご心配なくこの後ちゃんと食べれたよ


話はとめどなく続いてたけど
DSC07759.jpg
そろそろ次の目的地へ行きましょう


つづく・・・


柴犬ブログランキング

Comment

No title
編集
おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
またまた、仲良しさん同志で素敵なランチッチして来ましたね('∇^d) ナイス☆!!
ワンちゃんOKの高級ホテルで優雅な時を過ごして着たんですね(*´∇`*)ヤッタネ!
もう、羨ましい限りです♪ハイ!(*'ー'*)すご-い!!
オールポチ☆~♡
2012年11月24日(Sat) 01:04
編集
おしゃれを通り越してる~!
どんな服着ていけばイイか悩むわ(。-∀-)

ピザもラザニアもスィーツもごっつうまそう♪(←この時点でアウトのアタシ)

まめちゃん必死やしぃ(σ≧▽≦)σ
2012年11月24日(Sat) 01:24
No title
編集
ホテルのテラスでランチなんて、めっちゃおっされ~☆
でも、メインのお料理よりもてんこ盛りのデザートにくぎ付けやわ~!(笑)
2012年11月24日(Sat) 08:35
No title
編集
素敵なホテルでワン連れランチだぁ~。いいですね~。
メインデッシュよりも、デザートの方が多いし(笑)
でも、わかるわ~。少しずつ色々食べたい派ですから。
2012年11月24日(Sat) 13:25
編集
そうそう、デザートは別腹♪
なんて美味しそうなケーキたち…じゅるり。
ホテルでもワンコ連れランチできるところがあるなんて、お店探しがお上手ですねぇ。
2012年11月24日(Sat) 21:49
No title
編集
いいねぇ~~、こんな素敵なところでワンコ連れで美味しいランチ。
理想だわ。
しかもおいしそうだし。
一緒の写真、小マダム2人~~って感じだよ。
2人がどんな勢いで喋ってたかは想像ついちゃうけどね。(爆)
2012年11月25日(Sun) 18:26
No title
編集
ここは ホントに美味しかったし 雰囲気がいいし よかったよね~^^ チロママさんのお陰で いつも素敵なお店に行けて 嬉しいわ いつもありがとう~^^ デザートブッフェは やっぱり最高やったな。お腹いっぱいになってからの あのチーズケーキ 美味しかったもんね~^^ 
2012年11月26日(Mon) 20:34
No title
編集
素敵な場所でのランチで、ワンコもOKなんていいね~♪
デザートも、どれにしようか迷うより、全種類制覇したいよね(*^-^*)ニコ
2012年11月26日(Mon) 21:21
No title
編集
メインもデザートも美味しそう♪
チロママさん、ホントお店探すの上手だよね~
名古屋の店も探してほしい~(爆)
2012年11月26日(Mon) 22:32
編集
v-480 ちょろママさん v-480
ホテルのテラスでワンコと一緒にランチができるなんて
ほんと夢にも思わなかったです(*^^)
気候の良い時だったらもっともっとご利用したい場所です^m^> おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
オールポチ☆~♡ありがとう(●^o^●)
2012年12月02日(Sun) 13:53
編集
v-480 ゴン太ママさん v-480
いえいえ、全然お散歩着で来てしまった私(>_<)
テラスやからあんまし気にしてなかったわぁ~
どれも美味しかったけどやっぱスイーツが一番おいしかったなぁ!!
まめちゃんちっちゃいからだやのにめっちゃ力持ちやったで^m^ははは

2012年12月02日(Sun) 13:58
編集
v-480 hisamiさん v-480
でしょう!!こんなとこでランチできるなんて思ってもみいひんかったわ^m^
ホテルって料理も美味しいけど
豊富なスイーツに気持ちもウキキ♪やで(*^^)v

2012年12月02日(Sun) 14:03
編集
v-480 スーサンさん v-480
そうそう、このスイーツにはお目目がキラキラ☆になったよ(*^^)v
でしょ。ほんと全種類制覇したいと思ったわ^m^

2012年12月02日(Sun) 14:07
編集
v-480 いちままさん v-480
やっぱホテルのケーキは違うわ^m^
また行きたいって思った!!
ここは前から気になっててん。
で、電話で確認したら快くOKしてくれはって
ほんまええホテルやわ(*^^)v

2012年12月02日(Sun) 14:09
編集
v-480 レインママさん v-480
ホテルでワンコと一緒にランチなんて
私も理想やってん(*^^)v
小マダム風に見える^m^ははは
ここ2時くらいまでしかいられへんねんけど
めっちゃ話が盛り上がってて時間を30分くらいオーバーして
店員さんが来るまで気がつかへんかったんよ^m^ははは
2012年12月02日(Sun) 14:13
編集
v-480 理緒さん v-480
ほんま今回理緒さんが誘ってくれへんかったら
ここにくるのももっと先送りやったで!!
こちらこそありがとうやで(*^^)
ホテルのスイーツはほんま美味しいよな。
また季節を変えていきたいなぁ^m^

2012年12月02日(Sun) 14:16
編集
v-480 たっきーさん v-480
ほんとたくさんのスイーツは迷うより全制覇が一番(*^^)v
ホテルでワンコと一緒にランチができてめっちゃ嬉しかったです^m^

2012年12月02日(Sun) 14:18
編集
v-480 ポキ子さん v-480
ホテルのランチってほんま美味しいなぁ^m^
名古屋方面なあ、ほんま一回検索してみるわな(^o^)
2012年12月02日(Sun) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

大変身♪♪
ハイアットでランチ♪ からの続きで~す イタリア料理 『 バジリコ 』 さんでのランチの次は 車でそう遠くない場所へと移動で~す すっかりお寝むのチロさんですが ...
2012年11月26日(Mon) 22:04
らくらくだっこのまめすけ君♪♪♪
ハイアットでランチ♪ 大変身♪♪ からの続きで~す 11/21に理緒さんが記事にしはった  『 まめすけ らくらくだっこ(ドッグスリング) 』 ランチして大変身した帰り
2012年11月27日(Tue) 00:32
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1531位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
